Niki(モデル)サーフィンウェアのブランドは?サーファー先生は魁(がい)か山Pか...【TEPPEN 2019】

   

Sponsored Link
 

いやーNikiさん、めっちゃ可愛いというかお美しいんですよ。

テラスハウスで有名になったらしいですけど、観てません。w

僕が初めて観たのは「モンスターストライク」のCMだったかな。。

とにかく目を奪われるほどきれいなんですよね。

そのNikiさんなんですけど。

2019年8月9日に放送される

「金曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN2019夏の陣」

に出演されるそうなんですよ。

サーフィンの競技で!!

画像見たんですけど、足なっが!!w

 

今回は、Nikiさんが使用しているサーフィングッズは?について調べてみました!!

 

Sponsored Link
 

 

Niki(丹羽 仁希 にわ にき)って誰?テラスハウスで有名になった超美人!

Nikiさんは本名が丹羽 仁希(にわ にき)さんといいます。変わった名前ですよね。

Nikiさんは今もモデルとして活躍、「JJ」「with」「steady.」「JELLY」4誌でレギュラーモデルをされています。。

すごいですね。4誌ですか。。

 

Nikiさんが一躍有名になったのが「テラスハウス」の出演ですね。

テラスハウス史上最も美しいとして有名になりました。

 

Niki「世界で最も美しい顔100人」2年連続で選ばれた超美人。。2019年もノミネート!!

Nikiさんは

「世界で最も美しい顔100人」

2017年、2018年と2年連続で選ばれるほどの美貌の持ち主!!

こういうランキング系のものって何基準で選ばれているのかわからないんですけど!!

全く異論はないです!!ww

小嶋菜月の現在はロンハーだけじゃない!元AKB峰不二子の今を調査【画像】

しかも、2019年もこの「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされたそうです。

そりゃそうだ。かわいいもん!!

 

 

Nikiはサーフィンがうまいらしい!?使っているウエア(スーツ)が気になる!!

「TEPPEN」にサーフィンで出演されるNikiさん。

画像見る限り、かなりお上手の様子。すごい。

しかし何着ても絵になりますなー。。

この番組で着ているシャツのブランドを調べてみました。

Nikiが使用しているサーフウエアは「RUSTY」

Nikiさんが着用しているこのシャツはサーフブランド「RUSTY」のシャツでした。

 

かわいいロゴのシャツですね。

マリンスポーツされる方にとってはかなり有名なブランドのようですね!!

Nikiがサーフィン...テラスハウスの魁(ガイ)の影響??

Nikiさんがサーフィンがお上手かどうか、、調べてみたのですが、情報がほとんどありませんでした。

Nikiさんといえば、テラスハウスに出演された際に、サーファーの魁(ガイ)さんとイイ感じだったんですよね。

Nikiさんがサーフィンに目覚めたのって、もしかしたらガイさんとの出会いがきっかけだったりするんですかね??

もしも、そうだったらオモシロいですね!!

Sponsored Link
 

 

「TEPPEN」に出演される にき...サーフィンの実力は?先生は魁(がい)?それとも山下智久(山P)?

「金曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN2019夏の陣」

に出演されるNikiさん。

この画像見てください。

マジ足長くないですか?

顔見えないのに可愛いのが雰囲気でもわかるってすごいですよね。w

 

 

Nikiはサーフィンうまいの?先生は魁(がい)?それとも山下智久(山P)?

以前に山下智久さんとも噂になったこともあるNikiさん。

山Pはサーフィンがかなりうまいと有名ですよね!!

しかも、噂になったのもハワイだったし。。

もしかしたら二人でサーフィンを楽しんでいたかもしれませんね!!

明日に向かって 歌詞の意味は?嵐の曲だけどジャニーズJr.伝統の名曲!

そしてもうひとり、魁(がい)さんですね。

テラスハウスに出演されており、Nikiさんとイイ感じだった人。。

しかも職業が「サーファー」

どちらも教えてもらったらかなり上達しそうですよね!!

 

Sponsored Link
 

 - TV , , , , , ,