土屋太鳳が嫌いすぎる…理由はぶりっ子なしゃべり方?あざといのが原因?

   

Sponsored Link
 

TVでの活躍がすごい土屋太鳳さん。

 

きれいな方ですし、CMにもバンバン出演されていますよね。

 

なによりスタイルがいい。

 

そう、スタイルがいいんです。(きりっ)

三谷紬アナのたわわボディーが際立つ衣装の画像をまとめてみた!【やべっちF.C】

 

人気者だから、もちろんアンチもいるのはわかるんですけど、、

けっこう「土屋太鳳が嫌い。苦手」という人が多いように感じます。

 

今回は、土屋太鳳は、なぜそんなに嫌われるのか?について調査してみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

土屋太鳳が嫌われる理由はぶりっ子だから??しゃべり方が原因?

土屋太鳳さんが嫌われる理由の一つに

「ぶりっ子で嫌い!」

という方が多くいらっしゃいますね。

 

ぶりっ子といえば、大袈裟にかわいいを演じて男性の気を引くことといわれていますね。

 

松田聖子さんから始まった言葉らしいです。。めっちゃわかる。

 

僕にとってぶりっ子といえばさとう珠緒さんなんですけどね(年がバレますかね。w)

 

土屋太鳳さんもぶりっ子だということなんですけど、上記二人に比べたら大したことないと思います。ww

 

土屋太鳳さんのことが嫌いという人は、「ぶりっ子なしゃべり方」が嫌いだという人も多いようです。

 

土屋太鳳はしゃべり方がぶりっ子だから嫌われている?

しゃべり方がぶりっ子といわれる土屋太鳳さん。

観てみましょう。

 


確かに注目して聞いてみると、かなりぶりっ子であざといな感じがしますね。。

あんまり意識して聞いたことなかったんですが、確かにぶりっ子な感じ。。

 

土屋太鳳の幼馴染、野村祐希の発言でぶりっ子発覚!?内容は?

土屋太鳳さんと野村祐希さんは幼馴染で、幼稚園の頃から知り合いだそうです。

 

某番組で野村祐希さんが土屋太鳳さんと再会した際に、

「喋り方があまりにも変わっていてびっくりした」

というエピソードを話されていました。

 

昔はスカートなんて履かない、男勝りな性格だったと話されていました。

 

このことがきっかけで

「完全にキャラ作ってる!」

って疑惑がかなり濃くなったんですよね。。

 

 

とはいっても、小さい頃とは変わるものだと思うんですけどね。

 

いつまでも男っぽい人もいますけど、成長する中で女性らしさも培われていくものだと思いますし。。

 

だからといって、ぶりっ子が好きなわけではないけど。w

 

 

女優 土屋太鳳が嫌い...理由は男好きだから?イケメン俳優とのツーショット、山崎賢人との関係は?

土屋太鳳さんが嫌われる理由として

「男好きだから」

という人もいるようですね。

 

そういわれるのも、共演したイケメン俳優たちとのツーショット写真が多いからのようです。

 

 

イケメン俳優との共演も多い土屋太鳳...ツーショット画像もたくさん!!

竹内涼真山崎賢人横浜流星。。。

多くのイケメンさんたちと共演しており、インスタなどのSNSでツーショットを掲載してアンチが爆発!!

っていくことが多いですね。w

 

人気があるから炎上するのもわかるんですけど、イケメン俳優たちとのツーショット多いですからね。

 

炎上しててもかまわない!!的なところは逆にすごいと思います。

 

土屋太鳳と噂になった山崎賢人...イケメン俳優との関係で嫌われた!

山崎賢人さんとは、交際、熱愛の噂もありましたね。

山崎賢人さんもかなり人気のイケメン俳優。

ファンたちはいい顔しませんよね。そりゃ。

アイドル的な立場の俳優さんたちも大変ですよね。

 

福山雅治さんがご結婚されたときも、世の女性たちは

「ましゃロス」

になっていましたもんね。

 

イケメン俳優の宿命っちゃ宿命かもしれませんね。

 

土屋太鳳が横浜流星...「たおりゅう」カップル設定が嫌すぎる!!

資生堂の広告で共演した土屋太鳳さんと横浜流星さん。

 

「たおりゅう」っていうハッシュタグで拡散されていましたね。

 

カップル設定で、かなりのいちゃつき具合でした。ww

 

それが世の横浜流星ファンと土屋太鳳アンチに火をつけました。。

「やめてほしい!!」

っていう人がかなりいたようです。

 

横浜流星さんもめちゃくちゃ人気のあるイケメン俳優さんですからね。。

そうなりますよね。w

 

Sponsored Link
 

 

女に嫌われる女、miwaと土屋太鳳の共通点は「あざとい」

オンナに嫌われる女といえばミュージシャンのmiwaさんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

 

土屋太鳳さんを嫌っているのも、女性が多いように思います。というかそうですよね。w

 

この二人には共通点があって、女性に嫌われる何かを持っています。。

 

女性に嫌われる女miwa、「あざとい」といわれる理由は?

miwaさんも、

「話し方が嫌い」

「男好きなんじゃねーの」

などなどなど、、、土屋太鳳さんと似たような理由で嫌われている女性の一人です。

 

共通してよく言われるのが

「あざとい」

ということですが。

 

miwaさんがあざといといわれたエピソードの一つに

「Mステ 坂口健太郎との手合わせ事件」

ですね。ww

 

みんなの前で手の小ささをアピールするため、坂口さんと手を合わせたやつです。

 

坂口さんのファンを中心に炎上!!

 

男に「私かわいいでしょ??」みたいなアピールに見えたんですねー。

 

いいこぶりっこして、あざといなー!!ってみんなに思われる。。

 

「あざといセンサー」ってきっと女性に発達しているんでしょうね。

男性のアンチってすんごい少ないですし。。

 

例えば女性アイドルが、男性俳優と共演とか、ツーショット画像を出したとしますね。

それに対してショックを受ける男性ファンってあまりいません。

というか、ショック受けるけれど炎上はしません。ww

 

女性特有ですよね。某アイドルの熱愛とか、におわせ画像とか見つけるのもそうですし。

それだけ注目されているということですし、それはそれですごいことかも。

 

Sponsored Link
 

 - TV, 俳優・女優 , , , , ,