【最新画像】バック・トゥ・ザ・フューチャードクの現在!クリストファーロイドは生きてる!

   

 

みんな大好きな映画「バックトゥザフューチャー」のドク役を務めた『クリストファーロイド』さん。

バックトゥザフューチャーを撮影したのが35年前・・その頃

こんな感じだったので、現在どうされているのか気になりますよね。

現在の画像や年齢、何をされているのかも調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

「バックトゥザフューチャー」ドク役、クリストファーロイドは生きてる!現在81歳で現役俳優!【インスタ画像】

バックトゥザフューチャーに出演されているときの見た目から、当時すでに高齢だったのではないかと思われていましたが・・

クリストファー・ロイドさんは生きています現在81歳2020年12月で82歳になられます。

今ご高齢なんですね・・当時何歳やったんや。と思って調べてみたら、46歳だったんですねー!!意外過ぎる。

そんなクリストファー・ロイドさんの現在の画像がこちら!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Going 88mph for the @michaeljfoxorg Poker Night ♠️ ♦️

Christopher Lloyd(@mrchristopherlloyd)がシェアした投稿 -


隣に一緒に映っているのは主演のマイケル・J・フォックスさんですね。現在58歳です。

マイケルJフォックスさんは「パーキンソン病」を患いながらも、現役で俳優活動を続けていらっしゃいます。

自身をモデルにした「マイケル・J・フォックス・ショウ」というドラマで主演をされたのも話題になりましたね。

【マスカレードホテル】明石家さんま登場シーンはいつ?どこに出演してるか調査【画像】 

 

クリストファーロイドさんもバリバリ現役です。

2018年には映画「ディア・グランパ 幸せを拾った日」にも出演されています。

ディア・グランパ 幸せを拾った日【動画配信】

「クリストファーロイド死去」というデマが流れた理由は?【2020年現在】

クリストファーロイドさんの名前を調べると「クリストファーロイド 死去」というワードが出てきますが、全くのデマです。

上記に書いたようにバリバリ現役で俳優をされています。

なぜこのようなデマが流れたのでしょうか・・・

アレックスDリンツの現在!顔画像や今の仕事は?映画に出演してる?【ホームアローン3子役】

「バックトゥザフューチャー」のエメットブラウン博士役の時は46歳だった

大ヒット作となった「バックトゥザフューチャー」。この中でクリストファーロイドさんが演じた「ドク」ことエメットブラウン博士の画像がこちら。

えぇ、かなり老けて見えますね。僕も当時、すでにおじいちゃんだと思っていましたから。

実はこの時クリストファーロイドさんは46歳・・・もっと歳いっているように見えません?

それもそのはず、メイクでこのような風貌になっていたそうです。

このことから、バックトゥザフューチャーの印象が強く残っている人は「かなり高齢だし・・」といったことで、このようなデマが流れたようです。

 

Sponsored Link
 

海外ドラマ『NCIS』にクリストファーロイド出演!出演回は最終話...役どころは?

2020年放送の海外ドラマ『NCIS』シーズン17に、クリストファーロイドさんが出演されてざわついていました。

 


しかも登場回は最終話...役どころが気になりますね。

クリストファーロイドさんは元海軍兵「ジョー・スミス」役で出演。役の年齢は95歳だそうです・・

最終話の物語で焦点になる役での出演です。存在感あるでしょうね・・ぜひ見てみたい!!

ドラマ観るなら<U-NEXT>

まだまだ現役で活躍中のクリストファーロイドさん。80歳も過ぎて高齢ではありますが、また是非来日してほしいものですね!

 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , ,