【火曜サプライズ】アポなし旅やらせ疑惑...打ち合わせしていた証拠画像あり

   

Sponsored Link
 

火曜サプライズの「アポなしグルメ旅

人気のコーナーですね!芸能人が「その場で直接お店にアポイントを取り、取材する」っていうやつです。

芸能人が直でアポ取るなんて、経験のない感じがまたよかったりするんですが、、、

なんとこの「アポなし」シリーズ

実は「やらせ」なのではないかという噂があります。。

真相はどうなんでしょうか。。調査してみたいと思います!!

Sponsored Link
 

 

「鉄腕ダッシュ!」で「火曜サプライズ」のアポなしグルメ旅がやらせだとバレた!?【証拠画像あり】

火曜サプライズの人気コーナー「アポなしグルメ旅」

実はやらせではないか…といわれている理由は、

2019年6月30日 TOKIOの「鉄腕ダッシュ!!」の放送中にあります。

これまた鉄腕ダッシュの人気コーナー「グリル厄介」

この日は外来種の「カミツキガメ」を捕まえておいしく調理して食べる!!というものでした。

カミツキガメをおいしく調理するために、立会川駅周辺にある和洋レストラン「味利」に来店します。

オーナーがそのカミツキガメを調理している最中にお店に電話が...

オーナーが調理中のため、TOKIOの松岡昌宏さんが電話に出ますw(この時点で面白いんですが)

その電話の相手がなんと!火曜サプライズの企画、番組制作をしている「株式会社ジーヤマ」からだったのです!!

 

電話だけだったらよかったんですけど内容が、、、「後日撮影」の打ち合わせって。。

マジかよ火曜サプライズ!!!

ってなりましたよ。えぇ。。

だってアポなしって言ってたもん。

・・・いやいやちょっと待てよ??

「アポあり」のほうのコーナーに出るのかもしれないぞ??

ということで、「火曜サプライズ」のサイトも見てみました!!

 

 

火曜サプライズの「アポなしロケ」は嘘なのか?藤原竜也&ヒロミの立会川の回が…

2019年7月2日に放送予定の内容に真実が隠されていました。

藤原竜也さんとヒロミさんが「立会川 アポなし旅」をされるとのことで、、、

これですよ。。もうほぼアウトじゃないですか火曜サプライズさん。

だってアポなしじゃないですもん。アポってますやん。

 

後日撮影の打ち合わせって?アポなし撮影の後日なの?

・・・でも「アポなし」って言っておいて、「実はアポってました!」って他番組でバラしちゃうようなミスしますかね?

そこで気になるのが「後日撮影」がどの撮影なのか??ということです。

ネットでは

アポなし来店後に「インサートの為の別撮り(他にもオススメの料理あります....とか混雑だったり色々な理由で撮影出来なかった....とか)」だったりじゃないのかな?

 

「普段こんな感じで作業してます」とか「こういうお店です」とかの映像のために、タレントさんが行く日と別に協力してくれた所に撮影しに行く、あれじゃない?

という意見もありますね。。

実際はどうなんでしょうか・・?

 

Sponsored Link
 

火曜サプライズのアポなし企画は迷惑?失礼?...過去にも問題があり炎上

火曜サプライズのアポなしシリーズって、過去に炎上したことがあるそうです。

その内容が「来店した店員の態度が悪かった」というもの。

「こんな店、いきたくないわ」

 

「いやなら断れよ」

なんていう感じで炎上しました。

 

しかし、実際お店側からすると、一般のお客さんもいる中で突然

「取材いいですか?」

というアポなし取材は、かなり迷惑だということも言われていました。

そりゃ店員の態度も悪くなるよねー。。っていうことになったんですよ。その炎上の時には。

川栄李奈 ツイ消しで炎上!内容まとめ 二股疑惑のコメントで批判集中!

・・・しかし、そんな炎上があったにもかかわらず、その後もこのコーナーが継続できたのはなぜか??

これは憶測ですが、「アポなし取材は迷惑だ」という炎上の後、スタッフは事前にアポを取るようにしたのではないか??

とも考えられます。

 

今回の「鉄腕ダッシュ」の放送で「火曜サプライズ」のアポなしがやらせだとバレたかもしれない。。という一件。

火曜サプライズは全然サプライズじゃない可能性もありますけど、

「鉄腕ダッシュ」で松岡君が出た電話がなにより「サプライズ」だったよね!!(うまい)

 - TV , , , , , ,