志田未来の旦那は誰?神木隆之介とは破局。過去に熱愛を噂された男性まとめ!

   

ドラマ「14歳の母」で難しい役を見事に演じ、注目を浴びた志田未来さん。

あのドラマ、役柄的にもその後の女優人生に影響が出そうな内容でしたよね。

過去に「家なき子」の安達祐実さんや、「3年B組金八先生」の杉田かおるさんのように、ドラマでのキャラクターに影響される経路をたどると思っていました。

しかし!その後も数々のドラマで主演をこなし、名女優の階段を着々と昇っている印象がある志田未来さん。

その志田未来さんのハッピーなニュースが舞い込んできました!

結婚報道!おめでとうございます!

芸能活動も長く、あの可愛らしいルックスですから、今までいろんな男性と噂にはなってきましたが、、

お相手の男性はどんな方なんでしょう??

Sponsored Link
 

志田未来の旦那はどんな人?過去に好みの男性を「阿部寛」と話していたが、、、

6歳から芸能活動をされている志田未来さん。

芸能活動は2018年で19年目。現在25歳です。

時がたつのは早いですね~。もう大人の女性です。

ルックスがいつまでも可愛らしいから、年齢若く見えますよね?

そんな志田未来さんのハートを射止めたお相手は、どんな方なんでしょう。

旦那さんは、一般の方で、昔からのお知り合いだということです。

もしかしたらずっと仲良しだった幼馴染とかですかね?タッチみたい!(古い)

ちょっと前に好みのタイプを阿部寛さんだと話していたことありましたが、、

もしかして旦那さん、面長で濃い顔かも??

理想の男性として、「年上」「チャラくない人」「しゃべるのが楽しい人」と話していたこともあります。

お相手の男性、すごい大人かもしれないですね。阿部寛似だったら親子に見えるかもw

志田未来

神木隆之介との熱愛を噂された過去あり。いつの間にか破局していた?

神木隆之介さんとの共演作品は「探偵学園Q」「借りぐらしのアルエッティ」の2作品のみですが、同じ堀越高校で同級生だったこともあり、仲が良かったようです。

子役で相談しあうことも多かったんですかね。

一緒にいる時間が長かったせいか、熱愛を噂された過去もあります。

お互いの趣味がアニメで、自宅デートが多かったといわれていました。

当時ネットでの反応は、

「お似合いカップル!」

「結婚してほしい!」

なんて祝福の声が多くありましたね!

しかし、両事務所から交際の事実はないとコメントされています。

その後、神木隆之介さんは佐野ひなこさんとペアルックデートをスクープされていましたね。w

志田未来さんとの交際はなかったのか。。と、がっかりしたファンも多かったようです。

神木さんと志田さんも、幼いころから一緒にいたことになりますよね。

もしかして神木さんが知ってる人なのかもしれませんね。

志田未来

今まで噂になった男性芸能人がみんなイケメン!!

志田未来さんと過去に噂になった男性は他にもいます。

・俳優 夕輝壽太さん

・Kis-My-Ft2 玉森裕太さん

・Hey! Say! JUMP 山田涼介さん

、、、みんなイケメンですよね。てゆーか、阿部寛感全然ないですけど!!!w

マギーの男性遍歴を調査!有名ミュージシャンからK-1王者まで!

Sponsored Link
 

 結婚相手とは「富士山登る」??

朝の情報番組「スッキリ!」に出演された際に、結婚相手を見極めるために

「富士山を一緒に上る」

と話していた志田未来さん。

富士山登山は苦しいことや困難なことがたくさんあるはずだから、その時の相手の行動で結婚相手を見極める。。

ということらしいです。

旦那さんとはもう富士山登ったのかな??

結婚後も芸能活動を続けるという志田未来さん。

今後もご活躍期待しています!!

 - 俳優・女優, 芸能人 , , , , , , , , ,