中田敦彦は性格悪すぎて干された?理由やエピソードを調査してみた

   

オリエンタルラジオの中田敦彦さん。

最近めっきりメディアでお見かけすることが無くなりましたねぇ。

最近だとパーフェクトヒューマンで結構ブレイクする?!って感じになってましたけど、、

色々問題発言やら多かったし、嫌われちゃったのかな?とも思いますね。

相方の藤森慎吾さんも一緒にいなくならなければいいですけどね。笑

中田さんはどうも性格に難ありらしく、最近になって悪い話がちらほら出てくるようになりました。

今回は、オリラジ中田さんが干された理由は性格悪いからなのか。その理由とエピソードについて調査してみたいと思います。

Sponsored Link
 

あっちゃんこと中田敦彦は性格悪すぎる?先輩から苦情があった。

先日、芸人で先輩にあたるスリムクラブが「上沼・高田のクギズケ!」という番組に出演した際、

「態度が悪いんです。」

という苦情がありましたね。

「あっちゃんから挨拶してくれない」

と、嘆いている感じでした。

芸人の世界って上下関係厳しいイメージだし、実際そうなんだと思うんですけど。

中田さんはできてないんですね。。売れていて天狗になっていると思われても仕方がない気がします。

スリムクラブ以外の先輩芸人からも生意気だとか、態度が悪いとかいう苦言が多々出ているそうですよ。

なんというか、、先輩後輩というより、大人としてどうなんよ??って思ってしまいますね。

でも、それも自信の表れなんでしょうね。。うらやましくも思います。

中田敦彦

干された理由は問題発言にあり?松本人志に対して言っちゃった。

態度以外にも発言等々で取り上げられちゃってる中田さん。

以前、ダウンタウンの松本人志さんに対して批判したことが結構大きな話題を呼びました。

今のお笑いの形に対して、脳科学者の茂木健一郎さんが「上下関係・空気を読んだ笑いばかり」という内容のツイートをしたことに対し、

松本さんは「笑いのセンスがない人に言われても」的なことを言ったわけです。

その松本さんの発言に割と挑発的な批判をブログで書いたわけです。。

実際、ビビットに出演していた時も、歯に衣着せぬというか、火に油を注ぐというか、常にバクダン落とそうと躍起になっているというか。。

そんな発言が目立ちましたからね。共演していた国分太一さんにたしなめられる場面もありましたし。

干されたのも、やはり出る杭は打たれる感じだったんですかね。。出方間違ってる気がするけど。w

中田敦彦

番組スタッフから扱いにくいとの声、、態度が悪いというエピソードも。

スタッフから出たエピソードとして、

番組の台本にダメだし。

なんてこともしていたらしいです。

まぁ自分のポリシーがあればあるほど、やりたいことに固執するのは当たり前だし、それこそプロだというのもわかりますけど。

自身の舞台であるTV、もっと大事にしてほしいです。。

先輩芸人に対しても挨拶のこと言われるくらいだから、きっとスタッフにもそんな態度なのかな。。

TVのキャラクターとしてあの性格はありだと思うんですけどね。

Sponsored Link
 

再ブレイクしたはずなのに。改心したかと思いきや、やはり天狗は天狗だった。

オリエンタルラジオの「武勇伝」流行りましたよね。

その後いくつも冠番組を持ち、そのすべてをつぶしてきています。

このことに関して中田さん本人も「天狗だった」と語っています。なのに!!

「パーフェクトヒューマン」で再度ブレイクの兆しを出した。はずなのに!!

「しくじり先生」で中田さんは「天狗は繰り返す」と言い、自らを戒めていたように思ったんですけど。。

とはいえ、新しいことを生み出し、ブームを作ることに関しては才能のある方だと実証されているわけですからね。

今後、またTVで活躍してほしいと願っています!!

 - 芸能人 , , , , , ,