元ジャニーズ鮎川太陽と妹は美人CA?画像を調査!ツイッターの内容がヤバい

   

 

Sponsored Link
 

舞台俳優としてご活躍中の鮎川太陽さん。2.5次元なんて言われるほどきれいなルックスしています。

元ジャニーズといっても10年以上前に退所しているのですが、今でもそういわれるのはジャニーズでの人気が高かったことの表れでしょう。

ワンオクロックのTakaもそうですよね・・本当に、過去にジャニーズだった人の活躍ってなんとも言えないうれしさがあります。

浅田舞の歴代彼氏を総まとめ!2020年現在の恋人も調査!【画像】

その鮎川太陽さん、妹さんがいらっしゃるということで、気になりますよね。あのイケメンの妹ですから、可愛いんでしょうね・・

 

 

Sponsored Link
 

 

元ジャニーズJr.鮎川太陽の妹は美人CA?画像を調査!!!

元ジャニーズの鮎川太陽さんに妹さんがいるというのは、ジャニーズファンの間では有名だったようです。

名前が「るな」ちゃんということも、太陽さん本人が過去に話していたことがあるようです。

 

 

公式ブログにも過去に登場したことのある妹さん・・顔が気になりますが、一般人ということで公開はされていません

また、噂では「ANAの客室乗務員(CA)なのでは?」というのもささやかれていますが、鮎川太陽さんは妹さんの職業を公開していませんし、確たる情報はありませんでした。

めちゃくちゃ目立ちそうな感じしますよねー・・兄がジャニーズですよ?しかも金八先生に出てたんですよ?

小学校の時とか大変だったんじゃないですかね。鮎川太陽さんって、小学校高学年の時にCDデビューしていますし、妹さんは3-4歳年下です。

周りにめちゃくちゃ言われそうですよね・・

鮎川太陽ファースト写真集「LinQ」 (講談社キャラクターズA) [ 鮎川 太陽 ]

舞台俳優の鮎川太陽...妹『鮎川瑠奈』とのやり取りをTwitterで公開!

元ジャニーズで、有名ドラマにも出演していたことのある鮎川太陽さん。

妹さんの「鮎川瑠奈」さんとの関係が本当にいいんです。

鮎川太陽と妹が仲良し

 

めちゃくちゃ仲がいいことがわかりますね!

家族とのやり取りも、Twitterに出していることもありました。w

鮎川太陽の妹との家族やり取り

 

意味は分かりませんがw、家族のグループLINEがある時点で相当仲がいい家族であることがわかります。

 

 

Sponsored Link
 

 

鮎川太陽と妹「るな」は月と太陽!仲良し匂わせがすごい。w

鮎川太陽さんの妹さん、「瑠奈(るな)」さんという名前なのですが、その意味もいいんですよね。

「るな」というのは、ローマ神話に登場する「月の女神」の名前「ルーナ」のことです。

 

「太陽」と「ルーナ」。太陽と月なんですね。ご両親、センスがすごい。

鮎川太陽の妹るな

 

鮎川太陽の妹とのやり取り

 

このことは太陽さんもTwitterの中で何度も明かしています。

過去にはジャニーズJr.内のグループ「ya-ya-yah」に所属していた鮎川太陽さん。

舞台の活動もかなり順調のようですが、コロナの影響も気になりますね・・

介護職員のコロナ慰労金支給日はいつ?対象者や金額をわかりやすく解説!

コロナに負けず、頑張ってほしいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , ,