チョン・ヤン(韓国女優)現在画像&プロフィール!北朝鮮漂流の真相は?

   

 

Sponsored Link
 

 

韓国の美人女優「チョン・ヤン」さん。韓国ドラマ「崖っぷちの女たち」でも重要な役割を担っていたほか、実はあの超人気ドラマ「愛の不時着」にも関係しているらしいんですよね・・

なんでも「女優越北事件」というのがモチーフになったとか。この女優というのがチョンヤンさんだったとのこと。この出来事について調べてみましたが、こんなことってあるの?って感じでした。

チョンヤンさんは、人気ドラマなどにも出演していましたが、現在は活動を控えているようです。

そんなチョンヤンさんの現在の画像...気になりますよね。調査してみました。

 

Sponsored Link
 

 

韓国女優チョンヤンは現在も美人すぎる!【顔画像】今の活動は?

韓国の美人女優、チョンヤンさんの現在の画像です。

 

チョンヤンの現在画像

 

いやー、今も美人。過去の画像も乗っけておきましょう。

 

 

すごいキレイな方です。出演作品がそんなに多くないのに、注目されている理由がわかりますね。

一番最近のドラマでは2010年の「崖っぷちの女たち」に出演されていました。

かなり前ですが・・現在は何をされているのでしょうか。

チョンヤンの現在の活動は?

女優活動を控えているチョンヤンさん。その理由は、2012年に結婚され、お子さんも生まれたことが関係しているようです。

実は2010年にドラマ・映画に出演されたのち、再び表舞台から姿を消していました。そして2014年のインタビューで「実は2012年に結婚した」と公開。

今は韓国と海外を行き来しながら幸せに暮らしている・・と話しています。

現在の活動についてですが、3人のお子さんの子育てがメインのようです。

 

【ポイント10倍】(オリジナル・サウンドトラック)/愛の不時着 オリジナル・サウンドトラック[KICS-3928]【発売日】2020/5/27【CD】

チョン・ヤンのプロフィール!SNSやインスタは?

韓国の女優チョン・ヤンさんは、2000年に「3人の友達」というドラマでデビューされました。

その後、一時期活動を休止されましたが、2009年にはドラマ「チョン・ヤギョン」の主翼キャストで活動再開されています。

 

チョンヤンのドラマ

1981年生まれで現在は39歳。女優業のほかに歌手としても活動されていましたが、2001年に「口パク疑惑」が報じられ、その後活動がかなり少なくなりました・・わかりやすく言うと「干された」形ですね。

ぐっさんが干された理由は?リンカーン降板の真実も調査【山口智充】

その後「甲状腺亢進症」とのうわさも流れ、長期に活動を休止。2009年に「チョン・ヤギョン」で久々に活動を再開したとのことです。

2011年には飲んで運転してつかまったりもあったようで・・なかなかのお騒がせ女優としても有名にww

山口達也のバイク車種や値段は?『ハーレー』の年式、型番等も調査!

 

ちなみにチョンヤンさん。Instagramでも現在の近況を報告されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

건강이 당연 제일이라고 알고 있지만 요즘처럼 중요하게 느껴질 때가 또 있을까? 에어컨 바람을 그렇게도 싫어하던 내가 홍콩에 살면서 밤새 에어컨을 켜고 잔다. 😞 그래서인지 최근 목이 건조하고 따끔거리더라. 증상은 하루 이틀 새에 괜찮아져서 다행이지만 걱정이 이만저만이 아니었다. 🤦🏻‍♀️ 엄마라는 중요한 임무에선 아파서도 안된다. 아파도 아플 수가 없는 현실이라 요즘 같은 때엔 평소보다 건강을 더 잘 챙겨야겠다. 기관지와 폐에 좋은 음식을 챙겨 먹을까 하고 검색을했다. 혹시 좋은 음식 아시는 분 공유 부탁드려요 😉🙏🏻 . #사진은오늘아니어요 몇주전 엄마와 데이트. 참 좋아서 매주 엄마랑 점심먹으러 나와야지 했더니 저날이 마지막 외출로 바로 또 격리 생활이다. 잘이겨내보자!! . #삼남매맘 #육아 #격리 #오늘아님주의 #엄마와데이트 #기관지에좋은음식 #추천해주세요 #3Rmommy #hongkong #qurantinelife

JUNG Yang(@yang_jung)がシェアした投稿 -

チョン・ヤンの夫はお金持ち?華僑ってなに?

現在も女優活動を控えていますが、その理由は結婚・出産が関係しているようですね。

2012年にオーストラリア在住の華僑(中国本土から海外に移住した中国人およびその子孫)である男性と結婚し、現在は3人のお子さんがいらっしゃいます。

しかも旦那さんは相当な資産家、香港を拠点に投資金融業を営んでいます。

お金持ちの優しい夫がいることで、女優業を止めてもよかった・・ということですかね。メディアで観れなくなるのは寂しいですけど。

 

マツコ『ホンマでっかTV』卒業理由は?突然降板は引退準備か

 

日本でいうと、伊東美咲さんみたいな感じですかね。

伊東美咲さんも、人気女優でありながら有名企業の社長と結婚され、出産と子育てのため芸能活動を休止。メディアに出る機会が一気に減りました。

タイガー&ドラゴン...大好きだったなぁ。

 

 

Sponsored Link
 

北朝鮮への「越北事件」の当事者だった女優チョンヤン・・『愛の不時着』のモチーフになった?

チョンヤンさんといえば、有名な出来事に「女優越北事件」というのがありました。

2008年にあった事件で、

「チョン・ヤン一行が乗ったボートが北方境界線(NLL)を越え、北朝鮮海域に侵入したところを現地住民に発見され、警備艦に銃撃を受けた」

と報道されました。

その後、韓国海軍に保護され事なきを得ましたが「越北行為」(韓国から去り北朝鮮に入ること)ではないかと疑われ、調査を受けました。

結局問題はなく解放されたチョンヤンさんですが、北朝鮮の海域に漂流した理由は何だったのでしょうか。

 

チョンヤンさんと友人たちは、レジャーボートで釣りなどを楽しんでいたとのこと。その最中に濃霧に襲われ、漂流したそうです。

その地で帰り方を尋ねると「すぐに戻りなさい」と現地住民に言われ、その方言から北朝鮮であることを知ったということです・・完全に事故ですね。

【台風】車が飛ぶ!?自動車を守る対策まとめ!今からでも間に合う方法は?

実はこの「美人女優が北朝鮮に漂流する」という出来事が、かの有名なドラマ「愛の不時着」のモチーフになっているそうです。

脚本家のパク・ジウンさんは、このニュースを観たときに「ドラマ化できれば面白そうだ」と感じ、案を練っていたのだそう・・すごい裏話ですよね。

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , ,