北山宏光と内田理央の共演歴を調査!ドラマ出演が馴れ初め?

   

 

Sponsored Link
 

ジャニーズ事務所のKis-My-Ft2(キスマイフットツー)北山宏光さん、女優でモデルの「だーりお」こと内田理央さんの熱愛が報じられましたねー!なかなかのビッグカップル、そして美男美女!

北山宏光さんが24時間テレビ43のパーソナリティーを務められ、番組終了後に文春オンラインで報道されました・・タイミング、絶対狙っていたように思います。ww

気になる二人の馴れ初めですが、文春の記事のよると「バーで出会い、関係を深めていった」といった内容でした。

たまたまバーで有名芸能人が出会って恋に落ちるなんてそんなことあります?きっと共演とかしていたんじゃないですか?

ということで、キスマイ北山宏光さんと内田理央さんの共演歴について調べてみました!

 

Sponsored Link
 

 

【熱愛】キスマイ北山宏光と内田理央の共演歴は?ドラマで共演していた?

キスマイ北山宏光さんと内田理央さんの共演について、気になったので調べてみました。

・・が、どうやらこの二人は共演したことがないということがわかりました。キスマイの冠番組「キスマイbusaiku!?」での共演もなく、ドラマでの共演もありません。

 


速水もこみちと平山あやの馴れ初めはドラマ共演?交際はいつから?目撃情報あり!

やはり文春報道のようによく通っていたバーが同じで、友人関係になったのがきっかけのようです。

ただ、二人が友人関係になったのにはある人物がキューピッドになっていたようです。

 

 

 

北山宏光と内田理央の馴れ初め...出会いのきっかけは田中圭?

熱愛記事にもありましたが、二人が通っていたバーは、芸能関係者がよく利用するお店だったそうです。


2019年末には田中圭さんが主演された「おっさんずラブ」「あなたの番です」の出演者や関係者が集まっていたとのこと。その中にはもちろん田中圭さんと「おっさんずラブ」で共演した内田理央さんも参加されていました

そこにキスマイ北山宏光さんも訪れ、内田理央さんと楽しく話していたと報じられています。

森川葵と高橋一生の破局理由...いつ別れた?馴れ初めや共演作も調査!

北山宏光さんは過去に出演したドラマ「美咲ナンバーワン!」で田中圭さんと共演されています。

このことから、北山さんと内田さんの接点は、田中圭さんだったのではないか?とも考えられますね。

 

Sponsored Link
 

キスマイ北山宏光とだーりおの熱愛...ネットの反応は?

北山宏光さんと内田理央さんの交際報道...二人とも好感度の高い芸能人ですし、ショックを受けた人も多いのではないでしょうか。

 


ファンの方でショックを受けている人はいるものの、さすが好感度の高いお二人。かなり祝福ムードです!

【サウナ動画】三吉彩花のスタイル画像がヤバイ…櫻井・有吉THE夜会の神回に興奮!

それよりも気になったのがこのような意見。

 


タイミングですよねー!24時間テレビの直後でしたから、悪意的に感じた人も多かったようです。

個人的にはかなりお似合いのお二人だと思いますし、幸せになってほしいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

 - アイドル , , , , , ,