村田信之のプロフィールまとめ!経歴も仕事も凄かった【顔画像】

   

 

Sponsored Link
 

参議院議員である蓮舫氏の夫だった村田信之さん。文春の報道で、離婚されていたことがわかりましたね。

蓮舫さんといえば、息子さんの村田琳さんがアイドルグループで活躍されており、ドラマ「ノーサイドゲーム」に出演していたことも話題になりましたね。

このドラマ、めちゃくちゃ好きだったんですよ。眞栄田郷敦さんが胸熱でした・・!

ノーサイドゲーム 1話感想&2話あらすじ!眞栄田郷敦の演技は上手い?

蓮舫さんの元夫、村田信之さんはどのような人物なのでしょうか。

実は過去にTV番組に出演した際、村田家のヒエラルキーがかなり話題になりました。

その内容も含めて、調査していきます・・!

 

Sponsored Link
 

 

蓮舫参議院議員の元夫、村田信之氏のプロフィールまとめ!学歴がすごい【顔画像】

蓮舫氏の元夫となった村田信之さん。まずはプロフィールをまとめていきます。学歴がすごいです・・

生年月日:1966年5月27日(2020年現在54歳)

出身地:長崎県佐世保市

早稲田大学 政経済学部卒業

北京大学に語学留学

早稲田大学大学院 公共経営研究科修了

1994年に蓮舫氏と結婚され、1997年に男の子の琳(りん)さんと女の子の翠蘭(すいらん)さん、双子のお子さんを授かっています。

村田琳さんは冒頭でも書いた通り、芸能活動をされているイケメンさんです。

娘さんの翠蘭さんも、女子ペディアというサイトでモデル活動されるほどの美貌の持ち主で、現在は早稲田大学を卒業し就職されています。

お二人のお子さんが無事に社会人として活動されたことをきっかけに、蓮舫さんとの離婚話が進んだということですね。よくありそうな話ではあります・・

村田信之さんの顔画像・・優しそうな雰囲気ですが、琳さんも翠蘭さんもあまり似ていません。二人とも蓮舫さん似ですね!

村田信之氏の家庭内序列が悲惨過ぎた件・・

村田家の家庭内序列が話題になったのは、2016年に放送された「中居正広の金スマ」でした。

番組の中で蓮舫さんのご家族が紹介されたのですが、そこで「村田家のヒエラルキー」についても語られていました。

蓮舫 > 息子・娘 > ペット > 村田信之

ペット以下って・・悲しすぎます。

蓮舫さんはともかく、息子さんや娘さんまでも同じように考えておられるようです。かなりびっくりですよね。

押尾学の現在【2020】最新画像!仕事や嫁を調査...ハゲた噂は本当?

その後、村田信之さん自身でも

「僕の家庭序列は一番下で植物以下」

「みんなの邪魔にならないように生きている」

と語っており、かなり驚愕しました・・自分でいっちゃうんですか・・。

 

村田信之氏の現在の職業を調査!過去には声優も?

村田信之さんのご職業についてまとめていきます。

早稲田在学中~:ライター業

1993年~:田原総一朗氏のスタッフ

2003年~:大隈塾ゼミのディレクター

2004年:書籍「ひまわり弁護士」出版

他にも早稲田大学の客員准教授、京都造形芸術大学の客員教授、白鴎大学教員も兼任されており、多くの仕事をされていることがわかります。

印度カリー子の本名や経歴を調査...カレー沼女子の正体はメンサで東大大学院生!

また、村田信之さんをグーグルで検索すると「声優」と出てきたため、声優業もしているのかリサーチしてみましたがそのような事実はありませんでした。

 

Sponsored Link
 

 

蓮舫氏との離婚...ネットの反応は?

参議院議員である蓮舫氏と離婚された村田信之さん。お子さんたちも活躍されていることもあり、注目が集まってしまいました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 - 社会 , , , , , , , ,