押尾学の現在【2020】最新画像!仕事や嫁を調査...ハゲた噂は本当?

      2020/11/27

 

Sponsored Link
 

一昔前に芸能界で大活躍した俳優でミュージシャンの押尾学さん。

2009年に事件を起こし、当時の奥さんである矢田亜希子さんとも破局、TV界から姿を消しましたね。

押尾学さんのバンド「LIV」よく聞いていたなー・・懐かしい。

そんな押尾学さんが、2020年7月にフジテレビで再放送される「やまとなでしこ」の主要キャストであることが話題になっています。

フジテレビは「適切な編集して放送する」とコメントしています。久々にTVに押尾学さんが映るのか・・気になりますね。

 

そんな中、気になるのは現在の押尾学さんです。芸能界を去ってからはどのような活動をされているのでしょうか。

 

Sponsored Link
 

押尾学の現在画像【2020】禿げた噂の真相は?

2009年の事件での逮捕で、TVから姿を消した押尾学さん。

2020年現在のお姿がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

good afternoon☀️ #lifeisgood #enjoylife #phoenix #instagood

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 -

なんか表情が柔らかい感じがしますね~。

TVに出ていたころは、もっととげとげしくてセクシー、ダーティという言葉が似合う感じでしたが、今の押尾さんは違いいます。しかしカッコいいですね。


そうそうこれこれ!これ昔の押尾学さんです。

この甘いルックスと俺様キャラ、そして音楽や演技の実力も相まってかなりの人気でしたね、当時は。

本当にいい男ですが、何やら最近禿げてきたのでは・・?という噂があるようです。

押尾学が現在ハゲたのは本当か?画像探してみた!

押尾学さんが「ハゲたのではないか」といわれているのは出所後のこの画像が原因のようです。

確かにヤバそうなおでこです。

これは禿げたな!といわれてしまってもしょうがない画像かと思います・・が!

現在、押尾学さんのインスタではハゲたような感じは全然しません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

また明日🙋‍♂️ #goodday #allgood #instagood #seeyousoon

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 -


短髪ですから目立たないだけでしょうか・・まぁ押尾学さんも2020年で42歳ですからね。

多少おでこも広くなるお年頃ではあるかと思います。

むしろ年齢相応な感じになっているので、個人的には逆に魅力的に感じますね。

押尾学、現在の仕事は何してる?バンド『LIV』はどうなった?

さて、気になるのが現在の押尾学さんがどのように生活しているのか。仕事は何しているの?というところですが・・

インスタをのぞいてみると、なにやら裕福そうな生活を楽しんでいるようにも見えます。

逮捕されて、芸能界を引退したのにこんなに羽振りがよさそうなのはなぜ!?

と思い調査してみたところ、ご本人は現在の活動について公表されていないようです。

しかし、仮釈放後にマスコミからの質問に対して

「何をやっているかは言えないけど、芸能界の頃より全然儲かっているといった発言をされていたそうです。

ますます気になる!!

押尾学の現在の仕事は?収入や年収を調査!金持ちセレブ生活の理由

押尾学の現在の仕事...噂では『FX』『輸入ビジネス』

押尾学さん本人から公表はされていませんが、噂では

『FXで稼いでいる』

『輸入ビジネスで成功した』

など言われているようです。なぜこのような噂が流れたのでしょうか。。

 

FXで稼いでいるという噂は、FXの情報商材を販売している業者の広告塔になっていたことが発端です。

実際に押尾学さんがFXで稼いでいるような表記になっていますが、広告ですからね。ご本人が公表しない限りは事実かどうかはわかりません。

(過去の広告です)

 

そして現在有力だとされているのが、「輸入ビジネス」ですね。

この噂は、ご本人のインスタ画像からです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

talking business🍷🍷🍷 #winelover #winecountry #paris #france

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 -

押尾学さんのインスタみていると、様々な国を飛び回っていることがわかります。

この投稿では「ビジネス」とコメントもあることから、海外を通じたお仕事をされていることは間違いないようです。

押尾学さんは帰国子女であることから外国語が堪能であることも理由ですね。

インスタみてるとかなり羽振りよさそうな感じです・・稼いでいらっしゃるのは本当でしょう。

押尾学のバンド『LIV』の活動はどうなった?

押尾学さんがボーカル・リーダーを務めていた『LIV』ですが、現在の活動はどうなっているのでしょうか。

出所後は「もう活動することはない」という旨の発言があったのですが、あるイベントで復活を遂げたことも話題になりましたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日のセットリストは Fake Star Losers Soul Let's go to the moon Are you alive? でした*\(^o^)/* The titles on the top is what I played today*\(^o^)/* God Bless

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 -


ライブ活動など調査してみましたが、詳しい活動はわかりませんでした。

売れていたバンドではありましたが、新たな活動等はしていないようです。

 

Sponsored Link
 

押尾学が子煩悩パパに!現在の嫁画像はある?

事件前は美人女優、矢田亜希子さんと結婚していた押尾学さん。

矢田亜希子 年収5000万円の収入源は?現在の仕事&実家がお金持ちなど徹底調査

事件後に矢田亜希子さんとは離婚し、刑期を終えて出てきたわけですが、現在は一般の方とご結婚されています。

一般の方ということで、現在の奥様の顔画像はありませんでした。

というか、押尾学さんも今は一般の方なんですけど!!

僕らの知っている押尾学さんは「ダーティな男」というイメージですが、現在はお子さんも授かってパパの顔になっていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おやすみなさい☺️💙💙💙 #goodnight #fatherandson #alwaystogether #son #instagood

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 -


この顔!!完全に子煩悩パパですね!!

過去にTVドラマなどで主役級の活躍をしていた押尾学さん。またTVに出ることはあるのでしょうか・・

 

Sponsored Link
 

 

 - 芸能人 , , , , , , , , , ,