伊藤綾子アナの妊娠写真...過去画像との比較で発覚?疑惑の真相は!

   

 

Sponsored Link
 

2003年に秋田放送に入社してまもなく、その美貌で人気を博したアナウンサー

伊藤綾子アナウンサー

2018年にメディアから引退されましたが、今なお注目を集めていますね。

倉科カナは結婚したの?竹野内豊と破局後、旦那候補現る!【画像】

 

伊藤綾子さんは現在38歳。

結婚発表もあり、もしかしたら妊娠!?なんていう噂も出ています。

今回は、伊藤綾子さんの妊娠疑惑について調査しました。

Sponsored Link
 

 

伊藤綾子アナウンサーの妊娠写真!?服装が怪しい・・・

伊藤綾子アナウンサーって、ローカル放送のアナウンサーの時から全国にファンがいたそうです。

かなりすごいですよね!!

全国放送の番組で、インタビューされたのがきっかけだったそうです。

ちょっと出た可愛い人って、ずっと出てる可愛い人よりも気になるというか・・

そう考えると、知名度的にかなりの出世というか、シンデレラストーリーみたいですね!

 

元フリーアナウンサーで、現在は一般人になっている伊藤綾子さん。

妊娠しているのか?という噂がネットでも噂になっています。

最近週刊誌でキャッチされた伊藤綾子さんの画像がこちらです。

 

 

一般人になったのに、こんな風に追いかけられるのも大変ですね。

それも有名人の証といえばそうなのですが。

 

さて、帽子を深くかぶっています。

よほど大事な帽子なのでしょう!()

そして服装がゆったりしています・・

週刊誌によると、足元はかかとの低いスニーカー・・

妊婦っぽいファッションのような気もします。

この服装からしても、もしかしたらすでに妊娠しているのかもしれない?

とも考えられますね。

過去の伊藤綾子さんの私服を見ても、雰囲気がだいぶ違うことがわかります。

 

 

伊藤綾子アナの妊娠疑惑...若い頃の画像と比較してみた!

セントフォースに所属し、フリーアナウンサーとして活躍していた伊藤綾子さん。

明石家さんまさんなどの名だたる有名人をも魅了する美しさでしたからねー・・

本当にかわいかった。

過去には、安住紳一郎アナウンサーや、千原ジュニアさんとも噂になったこともありました。

そりゃモテますわなー!!キレイだもん!

ということで、過去の画像も見てみましょう!

自撮りでしょうか!!緩い感じがまたいい。

こちらはしっかり目のメイクですけど、美しいですねー。

過去の画像を見ると、現在の私服と印象がだいぶ違うことがわかります。

お化粧の感じも違いますね。

やはりメディアに出ていたころと変化していくものなのでしょうか。

目立たないように地味な洋服を選ぶという可能性もありますが、

それでも現在の洋服はかなりゆったり目?なのがとても気になりますね。

 

Sponsored Link
 

伊藤綾子は妊活中?都内病院付近での発見情報あり!

伊藤綾子さんの妊娠疑惑ですが、まだ疑惑は疑惑のままですね。

確実な情報はまだありません。

そのうちお相手のかたから発表があるかも?しれませんね。

 

そんな伊藤綾子さんですが、都内の有名病院の近くで目撃情報があったとのことです。

その病院というのが、産婦人科で有名な「山王病院」

この病院、松嶋菜々子さんや山口百恵さん、

最近だと川栄李奈さんも利用した、かなり有名で高級な産婦人科医院だそうです。

川栄李奈と廣瀬智紀のカレフォン・あらすじ&役どころをネタバレ!

 

芸能人御用達・・ってやつですね。

その近くで、伊藤綾子さんが目撃されているということです。

服装を考えると、すでに妊娠しているかもしれない・・

というのも考えられますが、妊活中という可能性もありますね。

伊藤綾子さんの年齢は2019年現在38歳。

高齢出産といわれる年齢です。

ご結婚もされたようですし、体のケアをしながら、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!!

Sponsored Link
 

 

 - アナウンサー , , , , , , , , , , ,