国分太一のメガネブランドは?眼鏡をかける理由は?【ビビット】

   

TOKIOの国分太一さんって、いつもはメガネかけていませんが、ビビットの時にはかけているときありますね。

「鉄腕ダッシュ!」とか、アクティブな場面が多いグループTOKIO。

最近では鉄腕ダッシュで思わぬ場面があったりもしましたけど。。w

【火曜サプライズ】アポなし旅やらせ疑惑...打ち合わせしていた証拠画像あり

 

そんなグループに所属する国分太一さん。今では朝の顔としてもかなり定着していらっしゃいますね!

そして、たまに眼鏡かけてる知的な感じがまたよかったり。

今回は国分太一さんのかけているメガネのブランド、また眼鏡をかけている理由について調べてみました。

Sponsored Link
 

 

TOKIO国分太一が使用している眼鏡のブランドは何?

TOKIOの国分太一さんが使用しているメガネ。

ブランド「Ray-Ban レイバン」ですな。

 

これですね。「レイバン RX7140」

すごい知的に見えますね!!黒フレームがまたおしゃれ!
国分さんがかけるからおしゃれに見えるんでしょうか。。

僕はめちゃくちゃ目がいいので、メガネとは無縁の生活をしています。

学生の頃はおしゃれに見られたくて、伊達メガネ買ったこともありますけど。。

でも、伊達じゃない人が伊達メガネしても結局伊達男にはなれないんですよ。悲しいかな。w

 

 

国分太一がメガネをかける理由は老眼!?木村拓哉も...

国分太一さんがメガネかけている理由。。

僕のようなかっこよく見られたいための「伊達メガネ」ではないんです。。w

国分さんがメガネをかけている理由、それはなんと「老眼」だそうです!

国分さんは2019年現在、年齢は44歳。

42歳の時にラジオで「近いものが見えなくなってきた、、」と話していました。

ちょっと早いのかな??なんて思いましたけど、調べてみると40歳を過ぎて目の衰えを感じるのはおおよそ平均だということです。

 

国分さんに限らず、木村拓哉さんもTVで「スマホ観たときにフォーカスが合わない」なんて、老眼じゃない?っていう発言をしていました。

テレビに出ている方たちって本当に若く見えますから、老眼って聞くと「え!?」ってなりますけど、やっぱり人間ですね。(そりゃそーだw)

 

ちなみに僕の家は代々、視力がめちゃめちゃいい家系なのですが、老眼もまた早いです。

うちの父親も、母親も、40歳くらいで老眼鏡持っていたそうです。。早いですね。

僕の年齢は現在33歳。。。もうまもなくですね。w

まだ自覚症状はありません!!

Sponsored Link
 

 

ビビットに出演している国分太一のめがねを手に入れる方法は?

さあ、TOKIOの国分太一さんがビビットでたまに使用しているメガネ、、どこで手に入れるかってことですが。

 

 

普通に楽天で購入できます。w

 

おしゃれで知的にみえますよね。

きっと大学時代の僕も、このめがねに出会っていたら買っていたと思います。

もちろん「伊達メガネ」で。

目って大事ですね。レーシックなんかもありますけど、大事に使わないと。

福士蒼汰の演技は目がいい!下手だと言われるのは映画が不発だから?

 

国分さん、メガネかけていない時もあるんですけど、ビビット放送前に新聞読むときには毎回かけているらしいですよ。

毎日使うものですから、デザインもお気に入りのものを選ぶのが一番ですよね。

老眼始まったら考えてみたいと思います。

、、きっとあと5年ぐらいですね。すぐやん。w

 - TV, アイドル , , , ,