よしお兄さんとマンゴー体操を踊るキャラクターがカワイイ!名前、モデルは何?【わたし旦那をシェアしてた】

   

みんな大好き「よしお兄さん」!!

我が家にはもうすぐ3歳になる娘がおるんですが、、

よしお兄さんがNHKの「お母さんといっしょ」を辞めるニュースが流れたとき、泣きましたよ。。

・・・僕と妻が。w

娘はそんなにダメージがなかったんですが、僕たち親側はすごいダメージでした。w

だって、4人の中でよしお兄さんが一番好きでしたから。

 

そんな「よしお兄さん」こと小林よしひささんですが!!

その後もバラエティーなどにも引っ張りだこで、民放でよくみるようになりまして、本当にうれしい限りです。

そして今期のドラマ「私旦那をシェアしてた」に出演されることになりましたね!!

妻も一緒に観ようかといっておるのですが、内容がなかなかヘビーそうなんですよね。。

どうしようかな。w

 

今回は、よしお兄さんがそのドラマで披露する体操について調べてみました!!

 

Sponsored Link
 

 

小林よしひさがドラマ「私旦那をシェアしてた」に出演!!「体操のお兄さん」で役者デビューw

昨年度末でNHKの「お母さんといっしょ」の体操のお兄さんを引退した「よしお兄さん」こと小林よしひささん。

とうとうドラマデビューということで、世のお母さんたちは歓喜に沸いていますね!!(多分)

木曜深夜のドラマ「わたし旦那をシェアしてた」

・・・もうタイトルからしてドロドロしていそうなんですけど。ww

このドラマに出演されますね。

主演が小池栄子さん、りょうさん、岡本玲さんです。

よしお兄さんはシェアされる旦那に!?なんてことはありません。

旦那役が平山浩行さんです。いい男です。えぇ。

 

そして!よしお兄さんの役は!

なんと!「体操のお兄さん役」です。

・・・まんまやんけ!!!!w

でもイメージ崩れなくていいですけどね!

この人はイメージと違う感じだったけど、それはそれでよかった。w

本田翼がおすすめするゲームジャンルは?FPSガチゲーマー女優が新たな挑戦!

 

いや、でもドラマの展開でもしかしてよしお兄さんが、、んなこたーないか。

よしお兄さんが演じる「体操のお兄さん」なんですが、「マンゴー体操」なるものを披露するということで。。

そんな体操なんでしょうか!!

 

 

よしお兄さん考案「マンゴー体操」が話題!隣のキャラクターはかわいい?!名前はなに?

ドラマで披露する「マンゴー体操」ですが、よしお兄さんが自ら考案された体操らしいですよ!!

これは期待できる!!

よしお兄さんといえば、お母さんといっしょの頃、かなりアクロバティックなことしてましたからね!

めちゃくちゃ飛ぶんですよ。よしお兄さん。

どんだけ飛ぶんだ。w

今回のダンスでもそんなアクロバットを観ることはできるのでしょうか、、、!

でも体操するのは外らしいんですよね。。ぐるぐるぴょん!!みたいなのはないかもしれませんね。

 

この「マンゴー体操」で、よしお兄さんの両サイドで踊っているキャラクター、、これまた人気が出る?かもしれない?w

この記事を書いている時点ではまだ「マンゴー体操」はお披露目になっていないので、お披露目される7月11日を楽しみに待ちたいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

マンゴー体操のマスコットキャラクター「チャウ」と「チーコ」のモデルは?

マンゴー体操でよしお兄さんと一緒に踊っているキャラクター

2匹?2人?いるようなんですが、名前が「チャウ」「チーコ」だそうです。

そしてモデルは「チャウチャウ犬」だそうです。。

絶対刺さる人には刺さるやつですね。w

体操の中でこのキャラクター「チャウ」と「チーコ」がどんな動きで参加するのか。。

超見ものです!!

お披露目は7月11日23時59分~「わたし旦那をシェアしてた」です。

この記事もそのあとに追記したいと思います!!

 

 - 未分類 , ,