板橋駿谷 筋肉画像はイケメンだがラッパー姿がこわいww鈴木亮平に似てる?

   

Sponsored Link
 

朝の連続テレビ小説「なつぞら」

番長役(門倉努)で出演された

俳優 板橋駿谷(いたばし しゅんや)さん!!

注目度急上昇していますね!

34歳(2019年5月現在)ですよ。

34歳で高校生役ですよ。

年齢倍ですよ、ほぼ倍。

 

 

なんであんなに似合うんですか。w

完全にはまり役でしたね!!

朝ドラの姿でもわかると思うんですけど、

板橋さん、筋肉すごいんです!

今回はイケメン板橋さんの筋肉画像を存分に堪能してもらおうと思います!

 

Sponsored Link
 

 

番長役 板橋駿谷はイケメン筋肉俳優。とくとご覧あれ!

番長の学ランの隙間から、その肉体美をチラみせしていた板橋駿谷さん。

その筋肉画像を探してまいりました。

ご覧ください。。

 

 

 

 

かっこいい筋肉してんなぁ!イケメン!

なんか筋肉ネタ最近多いな!w

宮尾俊太郎の筋肉美を作った習慣とは?バレエダンサーのストイックさに脱帽【画像】

板橋駿谷さんは、以前に解体業のアルバイトもされていたそうです。

もちろんトレーニングもされているんでしょうけど、

ムキムキ筋肉の理由がわかりますね!

 

 

 

ラッパーとしても活躍する板橋駿谷 ラッパー画像がこわいww

板橋駿谷さんは俳優業のほかにも、ラッパーとしても活動されています。

ヒップホップユニット「HELクライム」のメンバーで、ステージネームは「HELべロス」!!

もうね、すごそう。w

そのすごい姿がこちら!!

「HELクライム」

 

HELべロス

、、こわいよ。ww

ってか、もはや板橋駿谷さんだとはわからない!w

しかしすごい楽しそうなグループですね!

動画みたらすごい良かった!!


板橋駿谷さんはラッパーとしても活動はされているんですが、

あくまで「趣味」として位置付けているようです。

その理由は、

「二足の草鞋は中途半端になる」

ということらしいです、、!

真面目だ。。

 

 

板橋駿谷は鈴木亮平に似てる??画像比較してみた

ネットでは板橋駿谷さんと鈴木亮平さんが似ているという話もありますが、、

どうですかね??

ちょっと比較してみました!!

 

板橋駿谷さん

鈴木亮平さん

 

、、どうですかね?

確かに似ている??兄弟って言われても違和感ないかもww

板橋駿谷さんのほうがワイルドな感じしますね!

Sponsored Link
 

月9ドラマ「ラジエーションハウス」に出演!大注目の俳優 板橋駿谷!!

2019年5月27日に放送される月9ドラマ

「ラジエーションハウス」

に出演される板橋駿谷さん!!

すごい勢いで上がってきてますね!

このまま突き抜けていくような気がします、、!

今後も目が離せませんね(^^)

 - TV, 俳優・女優 , , , , , , ,