マディーパンサーはハーフタレント?国籍&事務所を調査【マークパンサー娘】

   

 

Sponsored Link
 

 

かの有名な音楽グループ「globe」のメンバー、パークマンサー・・ではなくてマークパンサーさん。

今でも音楽活動をされているそうですが、娘さんとの仲良しっぷりが有名になりつつありますね。w

その娘さんが「マディー・パンサー」さん。

マークパンサーとマディー親子

とても美人で、モデルとかやっていそうな感じもします。

とてもエキゾチックな雰囲気ですが、マディーパンサーさんはハーフタレントなのか?事務所に所属しているのか?

調査してみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

マディー・パンサーはハーフではなく「クォーター」国籍はどこ?

マディーパンサーさんは、マーク・パンサーさんの娘としてTVに数回出演しています。

マディーパンサーの学歴や経歴がすごい

可愛らしいですね。2020年現在、18歳のマディーパンサーさん。血筋とはすごい・・

マークパンサーさんもめちゃくちゃイケメンですからね!

マディーパンサーさんのあのエキゾチックな雰囲気は間違いなくマークさんの影響ですが、実はマディーさん、ハーフではないんです。

というのも、父親のマークパンサーさんがハーフなので、マディーさんは「クォーター」ということになります。

父親のマーク・パンサーさんは日本とフランスのハーフで、日本名が「酒井 龍一」さん。かっこよすぎる。

マディーさんは「酒井 愛理」といいます。

母親は日本人の「酒井 薫子」さんです。

マディーパンサーの経歴&学歴!現在の仕事や活動が衝撃的だった件

国籍についてですが、たしかな情報は得られませんでした。

フランスで住んでいたこともあるようですが、出身が沖縄との情報もあり、国籍は日本だと思われます

 

日本人顔なのにあの雰囲気って、なんか石田純一さんの娘、すみれさんに少し似ていると思うのは私だけでしょうか。

すみれはハーフなのか

 

ちょっと似てませんか?w

すみれさん、ハワイ育ちということもあり日本人とは少し雰囲気が違いますが、ルーツ的には生粋の日本人です。

お父さんは石田純一。お母さんはタレントの松原千明さん。

なのにあの雰囲気というのは・・やはり育った環境が違うから~♪ですかね。

 

 

 

マディーパンサーはタレント?芸能事務所に所属しているか調査

日本でのTV出演があるマディーパンサーさんですが、気になることがあります。

「もうタレントなのか?」ですね。皆さんも気になると思います。

芸能事務所に所属しているのか・・これを調査してみたところ、2020年現在はまだどこにも所属していないみたいです。

山下智久 退所後の新事務所はどこ?ウィル・スミスとの契約内容が気になる!

ちなみにお父さんのマークパンサーさんは「AndJapan Production」という事務所に所属しています。エイベックスとのつながりもあるようです。(そりゃそうか)

マークパンサーの所属事務所

 

マークパンサーさんの所属している事務所を調べると驚くべき事実を発見しました。

われらが「パーク・マンサー」も、業務提携という形で同事務所に所属していました。www

パークマンサーとマークパンサーのつながりがすごい

つながりが濃いのはわかってはいましたが、ここまでとは・・w

今度のコラボにも注目ですね!

 

 

Sponsored Link
 

 

マークパンサーの娘 マディーの現在の活動は『軟式globe』

マディーパンサーさんの現在についてですが、学生として勉学に励んているようです。

就学もされつつ、芸術系の勉強をされているみたいですね。

その傍ら、マークパンサーとパークマンサーのつながりにより『軟式globe』に加入しています。

 


留学中もリモートで参加するなど、(わりと)精力的に活動しているよう・・w

学校へ行こう!は2005年までやっていた番組ですから、もう15年も前です。

当時、マディーさんは3歳ですよ。ww

 


年月も感じますが、軟式globeの根強い人気もかんじますね。

マディーパンサーの経歴&学歴!現在の仕事や活動が衝撃的だった件

 

Sponsored Link
 

 

 - 芸能人 , , , ,