関ジャニ∞ ジュニア時代の先輩は誰?20歳でジャニーズ退所した伝説Jr!【あいつ今何してる】

      2020/12/07

 

Sponsored Link
 

 

関西ジャニーズのお兄さんグループ「関ジャニ∞(エイト)」かなりの人気グループです。

各冠番組があるだけではなく、裏方のプロデュースや作家業なんかも兼任されたり・・多彩な才能を持つグループです。

そんな関ジャニ8ですが、12/16放送の「あいつ今何してる?」に全員で出演されるということで、話題になっています。

しかも!!ジャニーズJr.時代の先輩が登場するそうです。めちゃくちゃ気になる。

明日に向かって 歌詞の意味は?嵐の曲だけどジャニーズJr.伝統の名曲!

 

ジャニーズの人って、本当に見た目年を取らないから分からなかったんですが、関ジャニのメンバーももう40歳近いんですね・・全然見えん。

今も活躍されているジャニーズのグループ「関ジャニ」のメンバーが尊敬してると話す先輩はいったい誰なのか!?

調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

関ジャニ∞(エイト)メンバーの年齢&関西ジャニーズ入所日まとめ...関ジュ先輩は誰?

12/16に放送される「あいつ今何してる?」に関ジャニのメンバーが出演。ジュニア時代の尊敬する先輩が誰なのか・・

まず、関ジャニのメンバーにとって尊敬する先輩で「元ジャニーズ」のとのこと。

メンバーよりも先輩ということで、まずは関ジャニメンバーの年齢とジャニーズ入所年を確認していきたいと思います。

・横山裕

 1981年5月9日生まれ(1996年12月入所)

・村上信五 

 1982年1月26日生まれ(1996年12月入所)

・丸山隆平

 1983年11月26日生まれ(1996年9月入所

・安田章大 

 1984年9月11日生まれ(1997年9月入所)

・大倉忠義

 1985年5月16日生まれ(1997年9月入所)

 

関ジャニのなかで一番の古株は丸山隆平さんで、1996年9月入所でした。

年齢的には横山さんが一番年上ですが、そこはジャニーズ事務所ルールがあります。

ジャニーズでは有名な話ではありますが、

「事務所に先に所属した人が先輩である」

というのがありますね。芸事の世界では特に多い習わしだと思いますが、ジャニーズもそのような風習があります。

(以前に村上さんも話していたことがありました。)

年が上でも歴が長ければ先輩・・という事です。

この理論から考えると、年齢ではなく、関ジャニメンバーよりも歴が長かった(入所が早かった)人であると考えられます。

 

【ポイント10倍】関ジャニ∞/Re:LIVE (通常盤)[JACA-5851]【発売日】2020/8/19【CD】

関ジャニエイト ジュニア時代の先輩って誰?20歳で関西ジャニーズを退所した人気jr.とは

TV番組「あいつ今何してる?」に関するツイートです。

 

プロデューサーで演出家の芦田さんのツイートです。

この情報などをまとめると

・1996年9月以前にジャニーズ事務所に入所。

・関西ジャニーズjrに所属しており、「関ジャニ∞」の先輩。

・20歳の時にジャニーズを退所した。

 

以上の情報から浮かび上がってくる人物をピックアップしてみました。

山下智久 退所後の新事務所はどこ?ウィル・スミスとの契約内容が気になる!

関ジャニ jr時代の先輩「小原裕貴」

人気のジャニーズジュニアで退所された人と言えば、出てくるのが小原裕貴さんですね。


jr内の人気ランキングで上位、ドラマなどにも出演されていて、認知度もかなり高かった小原裕貴さん。

しかし20歳の時に学業を優先するとの事でジャニーズ事務所を退所

その後は一般人となり、大手広告代理店に勤めているというのも有名な話ですね。(博報堂ですって・・超大手)

小原裕貴の現在がイケメン

2017年にはキンキキッズが主演を務めたドラマ「僕らの勇気 未満都市」が20年ぶりに復活!!という事で、1997年版に出演していた小原裕貴さんも出演オファーを受け、

「元ジャニーズ」「一般人」という異例の立場でなかなかの役を演じたことも話題になりました。

その一回こっきりで芸能活動は全くされていない小原裕貴さん。

現在も嵐のメンバーなどと交流があるそうで、度々うわさにはなっているようです。

小原裕貴の現在画像&嫁の写真は?結婚して子供がいる噂の真相【元ジャニーズ】

小原祐樹さんは

・20歳に退所した

・人気ジャニーズjr

・入所は1991年

とのことで、かなりの条件にあてはまるのですが、「関西ジャニーズjr」ではありませんでした。

 

関ジャニ∞ 関西ジャニーズJr.時代の先輩「福原一哉」

福原一哉さんは関西ジャニーズで人気だったメンバーです。


後に関ジャニとなるメンバーが出演した2002年の舞台「ANOTHER」に、福原さんも一緒に出演していましたが、その後にジャニーズ事務所を退所しています。

退所理由についても調べてみましたが、情報は出てきませんでした・・

福原さんの入所日は1996年の3月。

関ジャニのメンバーよりも早くジャニーズに所属してる先輩ですね。

関西ジャニーズに所属していました。

福原一哉は現在何してる?関西ジャニーズjr.退所後を調査【関ジュ】

そして2002年、20歳の時にジャニーズ事務所を退所されています。

かなりの部分で一致していますね・・放送が楽しみです。

 

Sponsored Link
 

 

関ジャニ8の関ジュ時代の先輩は?ネットでも大予想される

関ジャニが全員登場することでもにぎわっていましたが、ジュニア時代の先輩が出る&メンバーの涙も・・ということで、かなり注目されている「あいつ今何してる?」ですが、ネットでも予想合戦になっています。

元ジャニーズ鮎川太陽と妹は美人CA?画像を調査!ツイッターの内容がヤバい

 

 

 

 

Sponsored Link
 

 

 - アイドル , , , , ,