笠井信輔アナの妻、子供の年齢は?息子の大学や顔画像も調査【フリーアナウンサー】

      2019/12/20

 

Sponsored Link
 

2019年にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーとして活動を開始された笠井信輔アナウンサー。

朝の情報番組「とくダネ」結構みてました。

退社とともに後任されましたが、何となくさみしい感じもしますよね・・

 

かなり長い期間「とくダネ!」されていましたけど、風貌がほとんど変わらなかったというか・・

年齢がわからない感じでした。w

調べてみたら、笠井アナウンサーは1963年生まれの現在56歳

思ったよりいってた・・!

マイケル富岡の現在は?顔画像や収入源、年収について調査してみた【2019】

 

ご家族についても気になったので、調べてみようと思います。

Sponsored Link
 

 

笠井信輔アナウンサーの家族...妻、子供の年齢は?

 

笠井信輔アナウンサーの奥様のお名前は茅原 ますみちはら ますみ)さんです。

テレビ東京の社員で、以前は報道フロアにいたことから「ママアナウンサー」として話題になったそうですよ。

奥様の年齢は1964年生まれの55歳(2019年現在)

笠井アナは1963年生まれの56歳ですから、年齢は一つ下なんですね。

お二人は1990年にご結婚され、3人のお子さんがいらっしゃいます。

3人とも息子さんということで、かなり賑やかそうですね!

僕自身も3人兄弟の末っ子なんですが、幼少期はめちゃくちゃでしたねー。

兄弟げんかとか・・w

まぁ、各ご家庭によってちがうでしょうから、何とも言えませんよね。

 

息子さんたちの年齢も調べてみました。

・長男 1994年1月生まれ(25歳)

・次男 1998年2月生まれ(21歳)

・三男 2003年5月生まれ(16歳)

長男さんと次男さんはもう成人しているんですね!!

出身高校とか、大学とかも気になりますね。

 

笠井信輔アナの息子の大学、出身高校を調査...名前は?

フリーアナウンサーとなった笠井信輔さん。

息子さんが3人で、しかもかなり大きいことにびっくりしました!

笠井アナの年齢的には普通なんですけど、見た目が若いですからねー・・

息子さんたちの出身高校や大学って、どこなんでしょうか。

笹崎里菜 アナウンス技術の評判まとめ。発音・滑舌の上手さ、不人気の理由は?

 

調査してみましたが、アナウンサーの息子さんといえど、一般の方・・ということで、情報は公開されていませんでした。

一部の噂では、小学校は有名な私立に通っていたのでは・・という話もあるようです。

 

笠井アナウンサーの出身大学は早稲田大学商学部

奥様の茅原ますみさんは日本女子大学文学部英文学科

ご両親の出身からして、息子さんたちも有名な大学に通っていた可能性は高いですね。

笠井信輔アナの子供は3人!息子の子育てエピソード...家族愛がすごい

息子さんのお名前も非公開ではありますが、漫画「鉄子の旅」にご家族で出演されており、その時にニックネームが付いていました。

そのニックネームが「ユウくん」「はるボン」「すずくん」でした。

奥様の名前も「ますみ」で出ていましたから、息子さんのニックネームもそのままではないかと思われます!

 

Sponsored Link
 

 

笠井アナがフジテレビを退社した理由は?

2019年にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーとなった笠井アナ。

フリーになったら実入りがよくなる・・というのはよく聞く話ですけど、笠井アナはフジテレビの中でかなり上のポストまで行っていました。

2007年にはアナウンス室専任部長に任命されていますし、もっと上の役職になることだって考えられましたからね。

56歳というタイミングでフリーになった理由は何だったんでしょうか。

伊藤綾子アナの妊娠写真...過去画像との比較で発覚?疑惑の真相は!

 

インタビュー記事によると、笠井アナがフジテレビで勤め続けた場合、もう上は管理職になることだったそうです。

そうなると現場で情報を伝えることができなくなりますね。

多くの有名人とのかかわりとか、つながりの中で、独自の情報を得ることも多かったという笠井アナ。

「まだ伝えれることがある」

若手がどんどんと出てくる中、活躍の場も少なくなっていくのを感じていた笠井アナは、フリーになるという選択をした・・ということですね。

アナウンサーとしての情熱を感じますね!!

 

Sponsored Link
 

 

 - アナウンサー , , , , , , , , ,