岡副麻希と中村克の馴れ初めは?共演や出会い、熱愛画像も調査!【写真あり】

   

 

Sponsored Link
 

岡副麻希アナウンサーってなんであんなに黒いんですかね。

すごい健康的で、かなり好感が持てます。

可愛いし。

そう、可愛いし・・

・・・熱愛報道でましたね。フライデーで。

ネットでも悲しみの叫んでいるファンがいました。w

わかる。わかるよ気持ちは。

飯窪春菜と明石家さんまが熱愛って...真相は?プレゼントが豪華すぎる!!

 

しかし、お相手がめちゃくちゃイケメンなんだ。

しかも水泳の日本記録保持者なんだ。

中村克選手筋肉もすごいんだ。

 

今回は、岡副麻希アナと競泳の中村克選手の馴れ初めについて調査してみました。

Sponsored Link
 

 

岡副麻希アナウンサー熱愛friday!!彼氏は競泳男子のイケメン中村克選手!【画像あり】

フジテレビのお天気キャスターとして人気を博した岡副麻希アナウンサー。

あの健康的な小麦肌の理由は、趣味がサーフィンだからだそうです。

あと、もともと焼けやすい体質だとも言っていたことありましたね。

 

その岡副アナウンサーがfridayでキャッチされました。

それも熱愛。

お相手は競泳男子の中村克選手です。

高身長で筋肉マッチョ。しかも甘いマスクをしているイケメンです。

中村選手は50m自由形で日本記録を持っている実力者です。

 

年齢は2019年現在25歳

岡副アナは27歳なので、年下彼氏ですね。

川栄李奈と廣瀬智紀のカレフォン・あらすじ&役どころをネタバレ!

 

かっこよい。そしてカワイイ。そしてお似合いですなー!

腕組み画像がまた、、とてもいい雰囲気ですね!

 

 

中村克と岡副麻希の出会い、馴れ初めは?「ジャンクスポーツ」で共演

岡副麻希さんを中村克さんの馴れ初めについて調べてみました。

 

お二人は2018年11月にダウンタウンの浜田さんが司会を務める

「ジャンクSPORTS」で共演されています。

これが二人の出会いだったようです。

その後、共通の友人を介して食事に行き、交際に発展。

お付き合いを始めたのは2019年の8月

かなり最近ですね!

 

岡副さんは水泳や水球、フィンスイミング、遠泳など、泳ぐことがかなり得意。

中村選手も競泳選手ですから、なかなか話が合う部分も多かったんではないでしょうかね。

またお二人とも出身大学が早稲田大学

学部も学年も違いますが、こういう共通点って付き合うときにうれしかったりしますよね!!

 

Sponsored Link
 

岡副麻希と中村克の結婚はいつ?中村克が既婚の噂の真相は?

競泳、中村克選手のことを調べていると、

「中村克 結婚」

というのが出てくるのですが、中村選手はまだ結婚していません

なぜ中村克選手の結婚の噂が立ったのか...調べてみました。

 

中村選手とともに競泳で有名な瀬戸大也選手や萩野公介選手など、同世代の競泳選手が既婚者が多いんです。

そして何より、中村選手がイケメン。

そう、イケメンなんです。

こんなにイケメンで筋肉もりもりなイイ男が、結婚しているのかどうか...

皆さんも気になりますよね?

僕も気になります。(ホモじゃないよ?)

このことから、中村克選手の結婚について気になる人が多いため、結婚という言葉が出てきたのではないかと考えられます。

倉科カナは結婚したの?竹野内豊と破局後、旦那候補現る!【画像】

 

そして、熱愛が報じられた岡副麻希アナとの結婚ですが。

 

両方の所属事務所とも、

「プライベートなことは本人に任せています」

と、否定することはなく。

 

写真を見ても、付き合っていることを隠している様子もない。

 

中村選手は、直撃インタビューされたとき

「イヤー、直撃されるの初めてなんでw」

と、笑っていたそうです。

全然隠していないですね。w

 

そしてすでに半同棲という事実!!!

 

順調にいけば結婚するでしょうねー!

めっちゃ泳ぐの速い子ども生まれそうですね。ww

Sponsored Link
 

 

 - アナウンサー , , , , , , ,