濱松恵の歴代彼氏は誰?野球選手、大物俳優など。炎上女優と言われる所以は?

      2018/08/02

狩野英孝さんに新彼女が発覚し、本人も公表しましたね。

これに伴い、再度ネットに上がってきた濱松恵さん。

そう、狩野英孝さんと以前お付き合いされていた方ですね。(6股交際のときの)

こういうネタの時に上がってくることの多い彼女ですが、本業は女優です。

今回は濱松恵さんの彼氏、元カレ、話題になった相手や炎上女優と言われていることなどについて調べてみました。

Sponsored Link
 

女優 濱松恵 プロフィール

wikiからの情報では、

1983年生まれの現在35歳。

2歳のときから芸能界で活躍しており、モデル、女優として活動していたようです。

近年ではゲスト出演などをされていたようですね。

2004年に出産、現在はシングルマザーのようです。

ワンちゃんが好きで動物愛護運動を精力的にされていますね。

2017年に写真集を発売しています。ちょいと話題になったやつですね。

濱松恵

濱松恵の歴代彼氏は誰??現在は?

まず話題になったのは2012年の狩野英孝さんですね。当時狩野さんは結婚していました。不倫ですな。

狩野英孝さんが売れてきていた中でのことだったので、濱松恵さんも一気に名前が挙がった気がします。

その後も川崎真世さん。まぁ不倫ですな。カイヤがいるもの。

フィギュアスケート選手のアドリアン・シュルタイスさん。ブログで交際宣言してましたね。

あと、おばらよしおさん(エグスプロージョン)ですね。本能寺の変♪でおなじみのあの人。

東京03の豊本さん。婚約者がいたということでこれもニュースになりました。

そして噂ですが、アイドル事務所の面々。アンジャッシュの渡部さんなんかも噂になったそうで。。

最近だと元光GENJIの大沢樹生との密会もありました。。

野球選手との合コンなんて言うのも報じられましたね。ゲス合コンとか。のっかってんね。

なんというか、すごいですね。相手みんな有名人やん。

まぁ有名人が相手だからニュースにもなるんですけど。それにしても多い。w

濱松恵

大物俳優との暴露話はちょっとやりすぎだろ。。

もちろん相手の名前は伏せてありますが。w

脚気の道具使って夜遊んだって話ですよね。

夜のパーティについては、それこそ人それぞれ楽しみ方があると思うので、とやかく言うつもりはないんですが。

言っちゃだめだろー。。メディアに公表はダメだろー。。

でも面白いと思って飛びつく人は多いですからね。

そういうのにかなりオープンな性格だということは、私生活での男性遍歴見るだけでもわかります。w

炎上女優と呼ばれる濱松恵

数々の有名人との関係が世に出てしまっている時点で炎上と呼ばれるのもやむなしかもしれませんが。

自然とこのような形で炎上してしまっていると考えているなら、相当オモテになるってことですね!

しかし大物俳優の関係暴露した件。。これを見る限りは炎上商法ではないかと思われるのは無理ないですね。

そして、SNSでもなかなか過激な発言がおおいようで。。

自分に正直なのはいいかもしれないんですけど。

今後も週刊誌方面で話題になっていくんでしょうかね。。

 - 芸能人 , , , , , , , ,