尾崎世界観と尾崎豊の関係は?親や兄弟、家族構成ついて調査してみた!

   

Sponsored Link
 

最近よく聞くミュージシャンの名前TOP30くらいに名を連ねる尾崎世界観さん。(個人的に)

最近よく聞くミュージシャンの名前TOP3に入っていると思われるあいみょんさんとの熱愛報道がありましたね!!

邦楽ファンはもう歓喜!交際のきっかけなんてすぐばれましたね。(報道にもありましたけど)

交際のキッカケになった「栞」は名曲よマジで。聞いたことない人は是非聞いていただきたい。


で、この尾崎世界観さんなんですけど。

僕も初めて観たときはね、「何チュー名前だよ」って思ったんですけどね。えぇ。

なかなかどうして、世界観なんですよね!聞けば聞くほど違和感なくなる。(慣れかもしれないけど、まじです)

で、「尾崎」という苗字。

昭和生まれの皆さんはきっと想像されたことでしょう。あの人の名前を。

・・・そう、尾崎豊さんです。

 

尾崎世界観??誰だ?

かの有名な尾崎豊との関係あるのか、、、?

なんて思った人も少なくないはず!!

と、いうことでしっかり調査しましたのでご覧ください。

 

Sponsored Link
 

 

尾崎世界観と尾崎豊に関係は、、、ない!!

そう、尾崎豊さんと尾崎世界観さんの関係なんですけども。

全然関係ないんですよ。えぇ。

たまたま苗字が一緒なだけ!

 

中島みゆきと中島美嘉!

石原裕次郎と石原さとみ!

前田吟と前田敦子!

 

そう、上記の有名人の方々同様、尾崎世界観さんと尾崎豊もまったく関係がないんです。

同じミュージシャンで同じ苗字、、もしかしたらって思いますけどね。もしかしませんでした!!

 

尾崎世界観の親、兄弟、家族構成は?

「尾崎豊の関係がないだって??親じゃないのかい?」って思った皆さん。

僕も思いましたよ。えぇ。

なので尾崎世界観さんの親、兄弟、家族構成について調べてみました!!

 

尾崎世界観の家族構成は?

尾崎世界観さんのご家族は、父・母・弟の4人家族だそうです。

尾崎世界観さんが音楽にハマったきっかけは父親。

お父さんが「かぐや姫」のファンで、よく家で流れていたことがきっかけで音楽に興味を持ったそうですよ。

 

ちなみに僕の母親は尾崎豊の大ファンでした。w

それがきっかけで僕も小学校の頃から、尾崎豊の曲をよく聴いていました。

尾崎豊さんは1992年、26歳という若さであの世に旅立たれましたが、僕が知ったのは1998年くらいでした。

時代飛び越えるってすごいことですよね!

一番好きな曲は「路上のルール」

小学校5年生くらいの頃だったかな。

一人で兄のウォークマンで聴きながら近所の山を登っていました。。懐かしいなぁ。

 

尾崎世界観の本名は?

尾崎世界観さん。もちろん本名ではありません。

本名は尾崎祐介(おざきゆうすけ)さんといいます。

世界観という名前の由来はファンから

「世界観がいいね」

といわれたことがきっかけだそうです。

それで世界観って名前にしちゃうあたり、、世界観ありますよね。。w

 

 

尾崎豊の息子はシンガーソングライター尾崎裕哉。歌声が激似てる。

尾崎豊さん尾崎裕哉さんという息子さんがいらっしゃいます。

もうね、歌声がお父さんにマジ似てる。最初聴いたときびっくりしました。

でも最初だけでした。透き通ってるけど芯のある歌声。

お父さんの尾崎豊さんとは違った良さをビンビン感じます!

父と同じミュージシャンとしての道を選ばれ「2世ね!!」みたいに思われがちかもしれませんが、、

尾崎裕哉さん、いい曲多いんですよ。


すごくきれいで響く歌声ですよね!

お父さんがすごい方だと、比べられて日の目を見ない人も多いと思うんですけど、マジで有名になってほしい。

アニメ「交響詩篇エウレカセブン」の曲も歌ってらっしゃいますしね!!!(大ファンです!)

 

Sponsored Link
 

あいみょん、尾崎世界観の熱愛報道...新たな世界観に期待!!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いというか、もうぶち抜いていってる感もある「あいみょん」

彼女と尾崎世界観さんの熱愛が報じられました。

あいみょんさんの彼氏ってだけで「おいおいマジかよ!!」ってなった人も多いと思いますが。

個人的にはこの方たちよりはマシでした。w

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)の馴れ初めは?妊娠、出産、挙式についても調査!

もしこれで結婚、、なんてことになったらかなりびっくりしますけどね!

もうびっくりさせてほしいです!!w

そして二人で新しい「世界観」を作っていってほしいと思います!!!(うまいこと言った!)

 - 音楽 , , , , , , , , ,