ウエンツ瑛士は英語話せる?ハーフマルチタレントを育てた親の教育方針を調査!

   

ウエンツ瑛士さんって小さい頃から活躍されてますよね。

天才テレビ君とか見てましたよ~。めっちゃ可愛かったし、そのころから人気ありましたよね!

僕もウエンツさんと同年代なんですが、やっぱハーフの子は違うなーなんて思いながら見てた気がします。

最近でも火曜サプライズとバラエティ番組などでも活躍されていますが、イケメンなのに3枚目的な立ち位置ですよね。。

んー、唯一無二の存在感。めっちゃ素敵です。

そして、2018年9月いっぱいで芸能活動を休止し、ロンドンへの留学を決めたウエンツさん。すごいですねー。今売れっ子なのに、その決断ができるのがすごい。

、、、ウエンツさんって小さい時から日本に住んでますよね?

英語、大丈夫なんでしょうか。。

と、いうわけで調査してみたところ、いろいろと面白いことがわかりました!!

Sponsored Link
 

見た目がほぼ外国人のウエンツ瑛士。父がドイツ系アメリカ人で母が日本人!

ウエンツさんはお父さんがドイツ系のアメリカ人、お母さんが日本人のハーフだそうです。

にしても、見た目すごい外国人ですよね!!

多分初めて見た人は日本語ペラペラなウエンツさん見て違和感あるんじゃないですかね。笑

あとお兄さんがいるのも有名ですね。めちゃくちゃ仲良し兄弟らしいです。

きっとお兄さんもイケメンなんだろーーな!!と思って画像探したんですけど、残念ながらありませんでした。。一般の方ですからね。

ウエンツ

バラエティ番組や舞台、ミュージシャンなど、マルチに活躍するハーフタレントの代表!

最近ウエンツさんを見るのは決まってTVのバラエティなんですけど、マルチな活動をされているのも有名ですね!

過去には小池徹平さんと音楽ユニット「WaT」を組んで音楽活動されていましたね。2016年2月に惜しまれつつ解散しました。

映画やドラマにも出演されていますね。映画「ゲゲゲの鬼太郎」では主役されていました!!猫娘の井上真央がめっちゃ可愛かった!!笑

こうやって見ると、ウエンツさんってどのジャンルでも存在感のある方ですねー。

そして舞台でも活躍されていますね。きっと様々な活動をされてきた中で、舞台のお仕事を極めたいと考えたんでしょうねー。

夢があるって素敵です。本当に。めっっちゃ応援してます。

パワーアップして帰ってきてほしい!!

Sponsored Link
 

父がアメリカ人のウエンツ瑛士。英語は話せる?親の教育方針が影響して、、?

留学の報告があった番組でも言っていたんですけど、ウエンツさん、英語話せないんですって。

おいおい、留学大丈夫かよ!?笑

というか、アメリカ人のお父さんいても、英語話せないってあるんですね!お父さん、英語なのに。。

調べてみたところ、ウエンツさんが英語話せないのは「両親の教育方針」が大きくかかわっているようです。

ウエンツさんは日本生まれの日本育ち。

今後、日本で育っていくウエンツさんに対し、ご両親は

「どちらも中途半端な語学力を身に着けるよりは、一言語をしっかりと覚えてもらいたい」

と考え、あえて日本語のみ身につくようにしたんだとか!

めっちゃしっかりした理由やった。。

普通に勉強できなかったのかと思ってました。笑

それどころか、ウエンツさん、めっちゃ頭いいんですって!!

中学のときもずっと成績が優秀で、偏差値60オーバーの高校に推薦で入学したらしいです!

大変失礼しました。笑

ちなみに家族の中で英語話せないのウエンツさんだけらしいですよ。

お父さんに英語で叱られたときに何言ってるかわからなくて、「Yes」だけ返事していたらしいです。笑

今回の調査で、ウエンツさんは頭もいいし、すごくまじめな方だとわかりました。

留学して、きっと英語ペラペラになって帰ってくることでしょう!!

 - 芸能人 , , , , , , ,