ゼロトレは痩せない?口コミ調査で効果、評判を検証してみた。

      2019/05/20

Sponsored Link
 

みんな!痩せたいか!!オー!

そろそろ若者と呼ばれることもなくなり、周囲の目を気にしなくなり、徐々にお腹がぽっこり。。

そんな中、新しいトレーニング方法を発見しました!

その名も「zero-training」ゼロトレです。

石井友見さんという方が本出されたみたいです。

最近話題になっているのですが、口コミではどうも効果を疑う内容もあり、、、

今回は、ゼロトレの効果、口コミ、痩せないのは本当か?について調べてみました!

Sponsored Link
 

石井友見さんのゼロトレは1日5分で効果あるらしい!そんなバカな。。

石井友見さんが進めるトレーニング「ゼロトレ」

寝そべったままでも5分間で簡単!みたいなのがウリのようですが、どうも信じがたい。

だって5分ですよ?ちょー楽ちんじゃないですか。

、、それがなにやら意外とキツイ。そしてコツがあるみたいですねぇ。

今やハリウッドでも大注目のこのトレーニング。

時短でトレーニングをする!って方にはうってつけかもしれませんね!!

石井友見

ゼロトレーニング 痩せないという口コミあるけど、本当はどうなの?

4週間で効果抜群!ウエストが◯㎝縮んだ!

なんてレビューも多々あったんですが、中には効果がなかったという意見も。

口コミを見ていると、どうも定期的に運動していてある程度身体づくりができている方は、あまり効果を感じることができなかったみたいですね。

あと、呼吸法、姿勢など、やはりコツがあるのでしょうか。難しくてできないっていう意見もありますね。

そんな方は本を読み、動画もありますから、それを見ながら実践してみたらいいかもしれませんね!

あと、簡単だったけど、全然効果がわからんかった。みたいな意見も。

多分、やり方間違ってたのかなぁ。。と推察します。

なにより大多数の方が効果を感じた!という話なので、「痩せない」っていうのは上記のような方ばかりでした。

本当に効果のあるトレーニングみたいです。。続けてみようかな。

Sponsored Link
 

TVでも話題のゼロトレ。本は30万部突破!

ニューヨークやハリウッドで話題になっているこのゼロトレ。TVで何度か取り上げられているようです。

「林修先生の初耳学」とかで取り上げられ、今日本でもブームになりつつありますね。

というか、すでに本は30万部も売れてるんですって!めっちゃ流行っとるやん。

時短で身体づくりができる「ゼロトレ」

やり方が難しいですが、コツをつかんだらなんかいけそうな気がします!!

効果は数週間継続してからのお楽しみということで。。

さぁ、理想のボディを作ろうではありませんか!!

 - ブーム , , , , , ,