【口コミ】ラミレス美保 経営ジムの評判評価まとめ!料金や場所は?

   

ラミレス美保の顔画像

 

横浜DeNAベイスターズの元監督、アレックス・ラミレスの奥さん、ラミレス美保(旧姓:島津美保)さん。

ものすごい美人で有名ですね。ラミレス監督の結婚当初は、一般の方ということで詳しい情報はあまりなかったのですが!!

最近では家族のことや経営するスポーツジムのことなどをブログで発信されていることもあり、顔画像も公開されていますね。本当に美人です。

熱男の意味や由来&いつからかを調査!うざい・嫌いといわれる理由【松田宣浩】

 

旦那さんであるラミレスさんの最高年俸は5億円。選手として引退したのちも監督として活躍されていましたが、2020年11月に退任されました。

その後についても注目されていますが、まだなにも決まってはいないようですね・・とはいえ、ラミレスさんは奥様のも穂さんと共同でスポーツジムを経営されています。そちらもどうやらうまくいっているようです!!

この記事では、ラミレスさんと奥さんのラミレス美保さんが経営するトレーニングジムについて、調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

【口コミ】ラミレス嫁 美保が経営するスポーツジムの評判評価を調査!

『CrossFit MotomachiBay』(クロスフィット モトマチベイ)という名前の通り、横浜の元町で運営されているジム。このトレーニングジムがラミレスさん、そして嫁の美保さんが経営されているようです。

このジム「クロスフィット」とありますが、クロスフィットを簡単に説明すると

「実用的な動きを取り入れた、総合的身体能力の改善を目指したトレーニング」

ラミレスさんが経営するジムでも

「日常生活動作を取り入れた動作」から基礎体力を身に着ける。

と言われています。

単なる筋力トレーニングとは一線を画す内容・・気になりますね。このジムを利用している人の口コミを集めてみました。

ゼロトレは痩せない?口コミ調査で効果、評判を検証してみた。

 

口コミ① コミュニケーションが豊富

クロスフィットそもそものコンセプトでもありますが、トレーナーやほかのトレーニーたちとのコミュニケーションが多いというのも、このジムの魅力だそう。

特にこの「motomachi bay」では、トレーナーの方々も明るく接してくれるという声が多く、楽しくトレーニングできるというのが大きな魅力とのこと。

普通のトレーニングジムでは、一人でトレーニングする場面が多い中、多数に人とのコミュニケーションができるというのは、大きな違いかもしれませんね。

特にこのコロナ禍で、身体的な充実と心理的な充実を図りたい人にとっては一石二鳥かもしれませんね。

口コミ② 飽きが来ない

クロスフィットジムでは、トレーニング方法が単一的ではなく、かなりバリエーションに富んでいるというのも魅力。

このジムでも、毎回テーマに変化を持たせ飽きの来ない、また集中できるトレーニングメニューを用意されているとのこと・・かなり楽しそうですね。

 

口コミ③ 全身的なトレーニング

スポーツジムでのトレーニングって、「今日は胸の筋肉!」「今日は足!」とか、部位で区切ることが多いですよね。

クロスフィットでは、全身的な筋肉をバランスよく鍛えることを目的としているため、全身をバランスよくトレーニングしていくことができます。

全身鍛えることで、日常生活に良い影響をもたらすことができるとのこと。より健康になれそうですね。

 

口コミ④ 料金がやや高い

ほとんどネガティブな口コミはなかったんですが、料金に関しては厳しいという意見もありました。

スポーツジムの料金は利用回数無制限のもので1万円以下のところが多い中、このクロスフィットジムは3万3千円。普通にトレーニングしようと思っている人にとってはやや設定が高いため

「プロや意識高い人しか通えない値段」

「普通の人には高いな」

といった意見も聞かれます。

しかし、このクロスフィットジム。前述したとおりほかのスポーツジムとはコンセプトが違います。

ほかの人とコミュニケーションをとりながら、トレーナーには様々なトレーニング方法(毎回違う)を学びながら鍛えることができます。

トレーニングプログラムなども考えると、パーソナルジムにも似ているのではないかな・・と思います。

しかし、パーソナルジムを比較すると月額3万円は格安です。そう考えるとこの料金設定はむしろ安いのかもしれません。

 

あとキッズクラスが本当に楽しそうなんですよね!イベントとかも充実しているようで、みんな本当にいい顔しています。

 

 

トレーニングジム『CrossFit MotomachiBay』(クロスフィット モトマチベイ)の場所、料金は?

ラミレス美保さんが経営するクロスフィットジムの場所はこちら・・

どうやら場所は初見ではわかりにくいところにあるようですよ。

住所:〒231-0862
横浜市中区山手27-5
ベイステージ元町#102

TEL: 045-298-8427

石川町駅が最寄りの駅。

この建物の中にあります。

 

クロスフィット モトマチベイの料金は?

先述した通り、回数無制限の場合は月額33000円。

他にも週2回(月8回)のコースもあり、そちらは22000円。

キッズは月12000円です。キッズが本当に楽しそうでよかったんですよね・・行ってみたい。

 

Sponsored Link
 

 

ラミレス美保(島津美保)の経歴、学歴も調査してみた

ラミレスさんの奥さんである美保さん。(旧姓:島津美保さん)の学歴や経歴について調査してみました。

・・が、一般人ということもあり詳しいことはわかりませんでした。

ブログやジムの公式サイトから

・トレーニングがかなり好き

・クロスフィットトレーナーの資格を保有

ということがわかりました。

 

また、ラミレスさんと共同代表を務めているのが

「BAMOS TOGETHER」

障碍者を支援する団体を立ち上げ、活動もされています。

というのも、息子さんの剣侍(けんじ)くんはダウン症。この経験から、ご夫婦で障碍者への理解の輪を広げる活動をされているとのこと。

 

 

 

 - スポーツ , , , , , , ,