矢田亜希子の愛車ベンツEクラスの値段がセレブ!運転うまいのは本当?動画も調査

      2020/11/27

 

Sponsored Link
 

 

女優の矢田亜希子さんって、いつまでたってもおきれいですよね・・最近では、バラエティにもよく出演され「コストコマニア」であることも公言されています。意外です!

元旦那さんがあれだったもんで紆余曲折あったにも関わらず、現在も女優としてかなり活躍されている矢田亜希子さん。すごいですよね。

バラエティでは愛車も公開されていたんですが、それがなんと、ベンツだったとか・・!

気になりますね。今回は、矢田亜希子さんの愛車について深掘り調査してみたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

矢田亜希子の愛車『メルセデス・ベンツ Eクラス』の価格や仕様を詳しく解説!【画像】

矢田亜希子さんの愛車はなんなのか、調査してみたところ、「メルセデスベンツ Eクラス」であることがわかりました。

愛車もカッコいいんですが、これを運転している矢田亜希子さんもめちゃくちゃカッコいいですね・・

矢田亜希子のベンツEクラスとコストコクマ

ベンツには6つのランク(A・B・C・E・G・S)があり、AからSにかけて値段が上がっていきます。

矢田さんが乗っているベンツは、ご自身が公開したわけではありませんが、バラエティで紹介された際にファンがすぐにEクラスW212モデルと特定・・さすがです。ありがとう!

ベンツEクラス・・上位のクラスでかなりお高いんでしょう?値段が気になるところです!

 

『ベンツEクラス・W212モデル』値段は1000万円!

矢田亜希子さんの乗る「ベンツEクラス」ですが、現在販売されているモデルの値段は700万円から1300万円ほど。Eクラスの中にもモデルが存在します。

ベンツのEクラスというのは、前身の車体から数えると1920年から始まる歴史の長い車です。

メルセデスベンツのEクラスW212モデル

セダンやクーペ、ステーションワゴンなどのバリエーションも存在し、長年愛されてきているベンツのEクラス。

矢田亜希子さんの愛車である「ベンツEクラス・W212」というのは、2009年~2015年に発売されていたモデルです。

当時の新車価格は1500万円~2000万円ほど・・かなりの値段ですね。

現在の中古価格は300万円~600万円です。お買い得・・にみえてしまうのがすごいですけど。w

 

個人的には、ベンツって「イカツイ」ってイメージがあるんですよね。やんちゃなお兄ちゃんが乗っていること、多い気がします。(田舎だからかなw)

高級車の代名詞でもありますし、お金持ちの車・・というイメージもありますね。

そういえば、元夫の押尾学さんもすごい車乗っているんですよ・・

押尾学の現在の仕事は?収入や年収を調査!金持ちセレブ生活の理由

そんなベンツを乗っている矢田亜希子さん。なぜベンツに乗り始めたのか。その理由も調べてみました。

 

M・ベンツ Eクラス アバンギャルド(メルセデス・ベンツ)【中古】

矢田亜希子の『ベンツEクラス』は元夫 押尾学の車だった!?元ヤンキーの噂の真相は?

矢田亜希子さんが『ベンツ』を乗っている理由について調べてみました。

ネットの情報によると「矢田亜希子は元ヤンキー?」という噂がヒットします。

ヤンキーは憧れますよね、高級車。その頃のあこがれあったのでは・・なんて想像してしまいますが、あくまで噂です。

現在の矢田亜希子さんは、アパレルブランドのプロデュースやブログの運営、そして女優業にバラエティ出演など、多岐にわたって活躍されています。

年収5000万円ほど・・なんていう話もありますから、ベンツに乗っていても不思議ではありませんね。むしろ自然な感じがします。

矢田亜希子 年収5000万円の収入源は?現在の仕事&実家がお金持ちなど徹底調査

『メルセデス・ベンツ』を選んだのは押尾学だった?

矢田亜希子さんと押尾学さんが結婚していたのは2006年から2009年まで。「押尾学事件」が原因となり、離婚したことは有名ですね。

矢田亜希子さんは2009年時点で白いメルセデス・ベンツに乗っていた・・という情報があります。

噂では離婚前に押尾学さんが購入され、離婚後に財産分与という形で矢田希子さんの車になったのではないか・・といわれています。

押尾学の現在【2020】最新画像!仕事や嫁を調査...ハゲた噂は本当?

しかし、押尾学さんの影響を考えてお子さんの名前を改名したとも言われていますから、ベンツに関しても、押尾さんとは無関係じゃないかなー・・と思っています。w

それより、2009年に目撃されたときも白いベンツで、現在も乗っているとは・・乗り続けているのがすごいですね。

 

 

Sponsored Link
 

矢田亜希子は運転がうまい!車庫入れが話題に

最近の矢田亜希子さんといえば「コストコ」。もちろんコストコにも愛車のベンツでお出かけされることも過去にブログで報告されています。

かなり運転されるのがお好きなんですね。最近では芸能人の運転事故やトラブルが多いですし、気を付けてほしいです。。

 


しかし矢田亜希子さん、実はかなり運転が上手であることがTV番組内でわかりました。

動画を探してみたのですが、見つからず・・出演番組は「有田プレビュールーム」2020年9月14日に放送されたものです。

 


相当うまかったようで、ネットでもかなりの高評価!!さすが、お子さんの送り迎えやコストコ通いしているだけのことはある!!w

 

 

 


Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , ,