狩野英孝 フライデーされた現在の彼女は誰?元カノとか女癖とか大丈夫?

      2018/08/02

ある出来事があって謹慎していた後、TVで復活はしたものの、以前ほどパッとしなくなりましたねぇ。狩野英孝さん。

フライデーに見つかっちゃいましたね!新彼女!

話題になるときは大体女性関係になってきている狩野英孝さん。

今回は、狩野英孝さんの女性関係について調べてみました!!

Sponsored Link
 

またまたFriday!に報じられたのち、Twitterで交際宣言!彼女は誰?

またまたフライデーでしたね。w

完全にネタにされている感満載ですが、今回はどうも真剣交際。

取材にも、「初めて堂々と週刊誌に載った気がします」と話しているくらいですからね。

取材を受けた後に、本人はTwitterでボンカレーを2つ写した写真をアップ。

このネタ(フライデー)が本物だよ。という交際宣言をされました。

なぜボンカレーなのか。「辛口は覚悟しています。。。」交際宣言による周囲の反応を考え、ひっかけてきたんでしょうね。

まあまあ上手かった!!w

さて、本題のお相手ですけども、30歳手前の美女だということで、、、!

一般の方だということで写真はなかったですけど、いやー、モテますねぇ。すごい。

だって、過去にあれだけあっても美女とお付き合いできるんですから。

ちなみに今回のフライデー写真はこちら。

狩野英孝

女性とのうわさに事欠かない狩野英孝。元カノいっぱい!離婚歴も

以前にはモデルの加藤紗里さんとか、歌手の川本真琴さんとかとかとか、、、6人とお付き合いしていたとかって話題になりましたよね。

というか6人と付き合うってすごくないですか!?当時はバレてなかったんですかね!?

世間から見るとバッシングの対象となる格好の餌食ですけど、冷静に考えるとどうやってたのか気になりますね。w

その前には3歳年上の一般女性と結婚・離婚も経験しているわけですから。。

素行が云々ではない魅力が狩野英孝さんにはあるに違いないですね。

ホストのネタでもあるように、自信満々でナルシストなのが受けるんですかね。。

それともTVとのギャップがあってそれがいいとか・?んー、気になりますね。

狩野英孝

悪いことして謹慎したこともあった。女癖w

一番最近のことでいえば、女子高生とのオイタがフライデーされたことですよね。まだまだ最近、去年の1月のことです。

問題になって本人は謹慎処分となり、しばらくTVとはおさらばしていたわけですけども、7月には復帰してましたね。

このあたりから芸能人の謹慎がどうとか、謝罪がどうとか流行ってきた気がしますね。

狩野英孝さんはこの件がかなり堪えたらしく、TVでも何となく勢いがなくなった感じがしました。

今回、フライデーの取材で「フライデーさんのおかげで、しっかりとした生活を送るように厳しくムチを打たれて、、」

と話しているように、本人なりに生活を正しくしようとしていたんでしょう。

叩かれてちゃんとへこんで、ちゃんと正そうとする姿勢はすごい好感持てます。個人的に。

Sponsored Link
 

ネットでの反応は?

さてネットでの反応ですが、ぼろっくそに叩かれてるものだと思ったんですけど意外とそんなわけでもなく。

今度は浮気しちゃだめですよ。とか。

彼女と仲良くね。とか。

意外と受け入れられてる。。それどころか祝われてる。。!w

本人が更生したいと考えている思いが通じたのか。。それとも世間からの注目度が減り、コアなファンしか反応していないのか。

わからないですけど、今度は本気で相手とお付き合いして、一気にゴールイン(2回目)できるといいですね!

 - 芸能人 , , , , , ,