浜崎あゆみ出産!父親は誰?熱愛の噂から調査してみた【極秘出産】

   

 

Sponsored Link
 

年末年始にかなり多くの芸能人のニュースがありましたが、一番のサプライズニュースではないでしょうか・・

浜崎あゆみさん、極秘出産していた!!かなりびっくりニュースですね。

昨年2019年の11月に出産していたということですが・・その約3か月前までツアーを回っていたというからさらにびっくりでした。

さらにさらに!産後1か月ほどしかたっていない年末にもコンサートをしていたというのですから・・超人ですね。本当に。

 

そこで気になるのが、その子どもの父親は誰なのか・・ということですが、報道では「年下の一般男性」とされています。一般の方なので、素性を知ることはできません。しかし、恋多き女である浜崎あゆみさんの、これまでの恋愛遍歴から様々な噂があります。

今回は、浜崎あゆみさんの子どもの父親は誰なのか・・噂を纏めてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

あゆ極秘出産!父親は不明...年下の一般男性は誰?

浜崎あゆみさんが極秘出産していたというニュース・・あまりに唐突で衝撃的なニュースであったことから「代理出産では?」といったうわさもありました。しかし「産褥期を経験した」というような内容をSNSで発信していたことから、間違いなく出産したのもと思われますね。

ライブ、コンサートをされていたのにもかかわらず、バレずに子供を産んでいたとは・・どこを切り取ってもびっくりな内容です・・。

「天使を産み、ママになりました」と報告された浜崎あゆみさん。幸せで何より!!

なんですが・・父親についてはベールに包まれたまま。公表もされず、結婚する予定もないとのこと。・・よけい気になりますよね。

ネットでは誰が父親なのか、噂が多数流れています。

 

父親の噂① ダンサー「ペイ」こと荒木駿平?

まず噂になっているのはバックダンサーの「ペイ」こと荒木駿平さんです。彼は、若くしてオーディションを勝ち抜き見事浜崎あゆみのバックダンサーに。かなりの実力があるようですね。

2019年には、Instagramで同じ場所に行っていたことも確認されており、かねてから「付き合っているんじゃない?」と、噂されていたお相手です。

報道でも「20代の年下男性」といわれていますし、なにより、2019年の1月ごろにも同じ場所にデートしていたことや、週刊誌にキャッチされていましたからね。

一般人・・なのかは微妙なところですけど。

父親の噂② avex会長 松浦勝人?

もう一人の噂になっているのはエーベックス会長の松浦勝人さんです。2019年に発売された浜崎あゆみの告白本「M」でもあった通り、過去にお付き合いしていたという事実もあります。

浜崎あゆみ「M」歌詞の意味は?切ない恋の相手は松浦社長だった?!

また、2020年1月に報道された通り、松浦さんは2016年に離婚が成立しており、その後浜崎あゆみさんとの関係がなかったとも言い切れないのではないか・・という噂があります。

ただ、報道にあった20代男性にも当てはまらないですし、一般人とも言い難いですけどね。

 

 

浜崎あゆみの子ども...父親はダンサー?著書「M」との関係は?

浜崎あゆみさんの出産していたという報道で、新しい浜崎あゆみ像ができていく感じがしますよね。母になった浜崎あゆみさんがどのような活躍をするのか楽しみです。

過去には、バックダンサーとのお付き合いも多く噂されていた浜崎あゆみさん。外国人との事実婚報道など、多くの恋愛遍歴を刻んできたので、父親は誰なのか・・本当のところは本人にしかわかりませんね。

11月に出産ということは、1月ごろには妊娠していたことになります。著書「M」は、10月頃に発売されていたので、妊娠中に書かれた本だったんですねー・・

あのタイミングで告白本を出版したのには何か理由があったんでしょうか。

ここからは僕の予想ですけど、母親になることや、過去のモヤモヤを告白することによって、イメージを変えていきたかったのではないかなー・と考えています。

平成の歌姫といわれている浜崎あゆみさんですけど、CDの時代が徐々に終わりに向かっている中で、売り上げが上がらないこともニュースになっていました。

これまでの浜崎あゆみさんのイメージを変え、今後もっと活躍するための起爆剤的なものが必要だったのかな。と思いました。(あくまで個人的な意見です)

Sponsored Link
 

 

出産2ヵ月前までライブしていた浜崎あゆみがすごすぎる。

浜崎あゆみさんが出産されて、一番びっくりだったのが、「産後1か月でコンサート」でした。一般では絶対にありえないですね。浜崎あゆみさんはドクターや助産師さんなど、多くの医療スタッフに支えられながらライブを決行したと話していました。

お子さんにとってもカッコいいお母さんではありますけど、あまり無理はしてほしくないですね・・体大事にしてほしいです。

出産前も2ヵ月前までツアーをしていたといいますから、そこまで活動されていたら絶対きづかないですね。

シンガーソングライターのmiwaさんもお母さんになられましたけど、妊娠発表直前のMステ出演時、そのパフォーマンスが危なかったと炎上したこともありましたけど、比べ物にならないですよね。w

土屋太鳳が嫌いすぎる…理由はぶりっ子なしゃべり方?あざといのが原因?

今後の活動にも注目が集まる浜崎あゆみさん。元気に頑張ってほしいですね。

Sponsored Link
 

 

 - 芸能人 , , , , , , ,