出川ガール 横田真悠のギター種類はギブソン!演奏姿がカワイイ…実力は?【動画あり】

      2021/06/19

横田真悠のギターの種類はGibson

Sponsored Link
 

 

出川ガール新メンバーが発表されるということで、誰なのか気になりますね・・

ネットではドラマ「3年a組」にも出演されていた女優の横田真悠さんが予想されています。(声を聞くにほぼ確定かと)


と、いうことで横田さんが加入することを予想して、横田真悠さんについて調べてみようと思います。

 

Sponsored Link
 

 

【イッテQ】出川ガールズ新メンバーは誰?箭内夢菜につづく「3年A組」女優!

2021年6月20日放送の「イッテQ」で、また新たに出川ガールズが発表されるとこのことで・・早くも注目しているわけですが!!

2021年になって、すでに「箭内夢菜」さんが出川ガールに加入されています。難しい漢字ですが、読み方は「やない ゆめな」さんといいます。

箭内夢菜がちょっと太った?

ルックスがかわいいこともありますが、ドラマ「3年A組」に出演されていたことも注目されたポイントでしたね。

そこでですよ・・今回また新規加入する出川ガール。。気になりますよね!

ネットでの予想を見てみましょう!

 

 


予告での映像で、バレバレだったみたいです。

出川ガール新メンバー 横田真悠(よこた まゆう)さん。若手の女優で、横田さんも話題のドラマ「3年a組」に出演していました。

箭内愛奈と横田真悠の2ショットがかわいい

超かわいい。

今年に入って出川ガールズに「箭内夢菜」さんも加入され、話題になっていましたが、また新たに横田真悠ちゃんが加入するとは・・また目が離せませんね。

 

3年A組 -今から皆さんは、人質ですー Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 菅田将暉 ]

出川ガール新メンバー 横田真悠のギター演奏動画がかわいい!使用ギターはGibsonだった

出川ガールに新規加入される横田真悠さん。イッテQでも初登場で披露されていますが、最近のブームがギターだそうで!

実力のほどはなかなかですが(?)とにかく、かわいらしいです。

 

YouTubeでも披露されていますが、癒されますねー!

横田真悠の愛用ギターは『Gibson(ギブソン) J-15』値段は?

そんな横田真悠さんのギターは『Gibson J-15』

高校生の時に、あいみょんや大原櫻子にあこがれて購入したそうです・・

これ、結構いい値段するんですよ。20万円弱・・高校生が買うとは、それもすごいですね。

横田真悠さんは高校生の時に「ミスセブンティーン」のグランプリとなり、芸能界入りされています。高校時代にすでにお仕事されていたわけですね!納得。

 

Sponsored Link
 

 

横田真悠 ヒルナンデス出演時の評判がいまいち!?失礼との声も・・

横田真悠さん加入で喜びの声が多数聞こえてくるわけですが、どうやら懸念材料もあるようです。

2021年に入り、ヒルナンデスのシーズンレギュラーに抜擢されていた横田真悠さん(現在は上國料萌衣さん)

上國料萌衣がハーフ顔の理由は?両親の国籍・出身・過去画像を調査【アンジュルム】

レギュラー出演中に、ほかの出演者に対する言葉遣いでプチ炎上したことがあります。

 


ため口だし礼儀がない!!と受け取る人も多いですが、親しみを感じる人もいますし・・難しいところですよね。

実際、横田真悠さんと和牛のお二人はすごく仲が良かった可能性もありますよね。見ている人が不快だったのはしょうがないことですが・・

横田真悠の出身高校&大学はどこ?偏差値や制服も判明【画像あり】

とはいえですよ。現在までの出川ガール歴代メンバーは

・河北麻友子

・堀田茜

・谷まりあ

・箭内愛菜

それに相手が出川哲朗ということで・・皆さん浸し身を込めたかかわり方をしている人が多いですね!w

目上の人や先輩に対して強く進言できる人ほど、かわいがられたりもするわけですし、横田真悠さんにもこのまま突き進んでいってほしい!!と思う次第です。

 

 

Sponsored Link
 

 

 - TV, 芸能人 , , , ,