明石家サンタ2019のサンタガールは誰?プレゼント紹介するサンタ衣装女性がカワイイ!

   

 

Sponsored Link
 

今年も始まりました。「明石家サンタ 2019」!!

八木アナウンサーが療養のため、急遽中野アナが代役を務めることのなりましたが、どんな感じになるんでしょうね!

サンタ衣装がカワイイ・・絶対。中野アナ40歳ですよ?すごすぎます。

三谷紬アナのたわわボディーが際立つ衣装の画像をまとめてみた!【やべっちF.C】

と、言っていますが、気になるのはサンタガール!サンタ衣装いいですねー!

今回はサンタ衣装をまとうサンタガールについて調べていきます!!

Sponsored Link
 

 

明石家サンタ2019サンタガールは誰?プレゼント横で踊る美人4人を調査!!

明石家サンタ2019のサンタガール・・毎年可愛いですけど、今年もイイですね。

4人いるようですが、わかる女性から調べていきたいと思います。

一人は「石川彩夏」さん。オスカープロモーションに所属するタレントさんです。

石川さんは昨年の明石家サンタにも出演していました。サンタ衣装がめちゃくちゃ似合いますね!!

その他の女性は調査中です!

 

代役 中野美奈子アナウンサーのサンタ衣装もカワイイ!

急遽、八木アナウンサーの代役として抜擢された中野美奈子アナウンサー。2019年で40歳ですよ・・!

音箱登竜門という深夜番組、大好きだったんですよ。中野アナめっちゃ可愛かったんです。15年位前の番組です。

衝撃的にかわいいですね。深夜枠でまた観られるなんて・・ファンにはかなりうれしいです!

Sponsored Link
 

 

八木アナウンサーを惜しむ声続出...

八木アナウンサーが療養ということで、出演キャンセルとなり、それを惜しむ声がかなりありますね。

和風総本家ナレーション変更!新ナレーターは男性?聞きづらくて嫌いという声も

「八木さん復活してくれー」

「今回、八木アナ出ないのか・・」

「アシスタントは八木さんがよかったのに」

などなど・・気持ちはわかりますけど、中野アナ可愛いです。

Sponsored Link
 

 

 - TV , , , , , , , ,