芦名星 ダイエットはミルクティー!?方法は?現在と昔の画像を見比べてみた

      2019/05/20

Sponsored Link
 

芦名星さんと小泉孝太郎さんの熱愛報道が出ましたね!!

 

芸能人の熱愛報道ってたたかれる人が多い印象なんですが、

このお二人は結構祝福ムードが多いようで。

 

美男美女のお似合いカップルですもんね。このまま結婚まであるんでしょうかね!?

 

そんな芦名星さんですが、昔は太っていたそうなんです。

 

どうやってダイエットされたのか調べてみたんですが、

かなり驚きのダイエット方法だったんです!!

Sponsored Link
 

芦名星のダイエット方法はミルクティー!?

昔は太っていたという芦名星さん。

 

今のスタイルからは想像できないですねー!

 

昔は今より25㎏も太っていたそうで、、!

数字見ると激ヤセですね!

 

ダイエットのために芦名星さんが実施したのが

「噛まないダイエット」

だそうです。

 

人って噛むことで満足感を得るともいわれていますから、かなり過酷なダイエットだと思われます。

 

しかし芦名星さんは短期間で成果を出すために、2か月間このダイエットを継続していたそうです、、!

 

噛まないダイエットをしていた時に、主に飲用していたのが「ミルクティー」だということなんですね。

ただ、芦名星さんがダイエットに成功した秘訣は他にもあるようです。

 

 

驚きのミルクティーダイエット!に成功した秘訣は??

ミルクティーを飲み「噛まないダイエット」と行っていた芦名星さん。

 

噛まないダイエットだけではなく、「筋トレ」も毎日行っていたそうです!!

 

そりゃ痩せるわ!!

 

なんでも、芦名星さんは筋トレが大好きだそうで、

腹筋・背筋を300回ずつしているという話も。。

 

また、公園にいって懸垂もしていたとのこと。

 

あんな美女が公園で懸垂してたら、、通いますね。w

 

 

芦名星さんが筋トレ好きな理由としては、

努力が肉体に効果としてあらわれることが気持ちいいそうです。

 

すごいですねー。ダイエットって強固な意志が必要ですが、

楽しめる思考になれると、芦名星さんみたいになれるかも、、!?

Sponsored Link
 

ミルクティーで噛まないダイエットをした芦名星の現在と昔の画像を見比べてみた。けど?

探しました。画像。

まずこれが現在の芦名星さんです。

 

 

んー。お美しいですね!!

 

そして過去の画像なんですが、、、

芦名星さん、デビューした2002年時点でもうやせていらっしゃいますね。。

 

モデル志望だったということで、上京して高校入学し、その後スカウトされたそうなんですが。。

 

ダイエットはデビュー前だったんですかね??

 

なので高校時代の画像を探しました。

 

TV番組で紹介されたものです。

ちょっと見えにくいですが、、

 

今よりはふっくらされているようですが、太っているようには見えませんね。。

 

しかし可愛いなー!!

 

こりゃスカウトされますよね!

 

 

小泉孝太郎さんとの熱愛報道があった芦名星さん。

結婚もある?!

宮沢りえ 結婚相手にV6森田剛を選んだ理由は?子供との関係は?

祝福ムードもあるし、うまくいくといいですね!

 

そして女優としてのご活躍も、、

応援しています!!

 - TV, 俳優・女優, 芸能人 , , , , , , ,