【今くら】みゆはん衣装がかわいい!へへへニットのブランドや価格は?

   

 

「今夜くらべてみました」に、コミュ障シンガーソングライター「みゆはん」が出演されます!!

コミュ障と自称されていますが、じっさいTV出たらどんな感じになるんでしょう・・気になりますね。

桐谷健太は舌足らず?滑舌悪い理由を解説!原因はアゴと舌?【動画】

そして気になるのがもうひとつ、番組で着ているあの衣装、ニット?ですね。

かなり目立つ。。そして似合う。w

めちゃくちゃ気になりますね。

今回は、今くらでみゆはんが着ている服のブランドや値段について調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

【今夜くらべてみました】みゆはんの衣装がかわいい!ニット?トレーナー?

2020年5月6日放送の「今夜くらべてみました」に出演したみゆはんさん。可愛いですよねー!ってか誰?何者なんだ?ってことで、プロフィールや経歴を調べてみました。

みゆはんの経歴、プロフィール…本名も判明?

みゆはんさんのプロフィールを簡単にまとめてみたいと思います。

本名:大西 望友(おおにし みゆ)

生年月日:1992年1月31日(2020年現在、年齢28歳)

性別:女性

血液型:A

出身地:香川県丸亀市

職業:シンガーソングライター、モデル

所属事務所:株式会社クラウドナイン

自称「コミュ障シンガーソングライターという肩書ですけど、モデルまでされているとは・・可愛いですもんね。わかる。

アニメ「けものフレンズ」のエンディング曲「ぼくのフレンド」がヒットし、有名に。


胸がギューン!ってなる歌声ですね。めっちゃ好きやわ。

他にもアパレルの展開など、多岐にわたって活躍されています。絵も可愛い。

「今くら」出演!みゆはんの衣装「へへへニット」を調査!

「今夜くらべてみました」に出演するみゆはんですが、コミュ障なのにどんな感じになるのか・・楽しみなところですが!!

気になるのが今くらで着ている衣装です!あの服!あのニット!!!

なんじゃこりゃ。www

めっちゃ可愛いです。着て外に出るのに勇気のいる逸品ですが・・ほしい。w

カラー的には「ゲゲゲの鬼太郎」っぽさもありますね。個人的にはトレーナーだったらよかった・・なんて思いますが。

 

気になるのがブランドですね。ゆいはんも自身でアパレルされたりしていますし、ご自身で作られたのでしょうか・・どうなんでしょう。

 

 

 

へへへニットのブランドや価格、購入方法を調査!もう売ってない...?

「今夜くらべてみました」に出演したみゆはんさんが着ていた衣装「へへへニット」のブランドを調べてみました!

どうやら「hazama」というブランドのもののようです。ご自身で作られたものではなかったんですね。これほしい。w

バックショットもかなり攻めていますなー!一音だけでこんなにインパクトあるとは・・

値段や購入方法も気になりますね。調べてみました。

【画像】八村塁モデルの新シューズ購入方法は?漢字デザインの意味も調査

「へへへニット」の値段、購入方法を調べてみた…

へへへニットの値段や購入方法を調べてみましたが・・残念ながらもう販売はしていないようです。残念過ぎる。

同ブランドで似た商品を発見したのですが、値段は31,900円でした。


これもすごいニットですね。「ニートニット」めちゃくちゃ目立ちそう。w

 

Sponsored Link
 

ファッションブランド「hazama」おもしろいアイテムがいっぱい

この「hazama」というブランドは、ファッションデザイナーの松井諒祐さんが展開するブランドです。

ニットもかなり攻めているんですが、個人的にかなり気になったのが「ブーツ」です。


かっこいい。これまた外に履いていくのに勇気がいりますが(小心者)

 

みゆはんさんのアパレルもかなり人気が高く、再販待ちをしているファンも多くいるようです。

影響力がすごい!!今回の放送で「へへへニット」も求める人多そうですね。・・もう売ってないですが。

しかし、このブランドを知るきっかけになったのでよかった。ありがとう!みゆはん!

 

 

 - 歌手 , , , , , , , , , ,