ノーサイドゲーム4話感想&5話あらすじ!マネージャー役女優 笹本玲奈って誰?

   

Sponsored Link
 

皆さんどうもMartonです!!

ぼくは高五行高校出身なのですが、高校のラグビー部がなかなかの強豪でした。

すごい練習してて、体ごつごつの友達が何人もいました。。

耳がギョーザになっている友達もいました。。w

それよりも印象的だったのが

「仲間意識がめちゃ高い」

ということです。

これは、ラグビー部内だけではなく、友達みんなに対してもそうだったように思います。

仲間思いなんですよ。ラグビー部の人たちって。

これってきっと部活の中で培われていたんだなぁ。

って、このノーサイドゲームを見ながら思い出した次第です。

(ちなみに僕はバスケ部でしたが、野球部、サッカー部とめちゃくちゃ仲が悪かったです。w)

Sponsored Link
 

 

ノーサイドゲーム4話感想!!

(感想はまもなく加筆します)


どんどん窮地に追いやられていくのは、もはや池井戸潤作品あるあるですが。w

毎度毎度ドキドキしますよね。めっちゃ好きです。

ここからどうやって挽回していくのか。。

 

マネージャー「佐倉」演じる女優 笹本玲奈って誰??メガネ姿がかわいい!!

マネージャー役の女優 笹本玲奈さんって、テレビでそんなにお見掛けしたことないんですけど、有名な方なんですか??

ということで、ちょっと調べてみたんですけど。

めっちゃ可愛いんですよ。

メガネ姿もすごいイイ!!

しかしメガネ外しても可愛いんですよね。。

テレビドラマにも「相棒」とか、ちょいちょい出演しているんですけど、ミュージカルがもうすごいんです!!

 

笹本玲奈はミュージカル女優!歌がめちゃうまい...

笹本玲奈さんは、ミュージカルやコンサートなど、舞台に上がるお仕事が多いようです。

笹本玲奈さんのメインはこっちなんでしょうね!!

歌もめちゃくちゃ上手くて、感動しました。。

笹本玲奈の歌唱力がまじで泣ける...みんなの評価は?【動画あり】

新妻聖子さんとの共演なんて、、マジ圧巻でしょうね!!

主役を何度も務めるほどすごい人だったとは。。

ミュージカル好きな人にとってはかなり有名人!!

(知らなくてすみません。。)

 

ミュージカルとか観に行ったことはないんですけどね。。

いつか観に行ってみたいです。

Sponsored Link
 

 

ノーサイドゲーム5話あらすじ!

(あらすじはまもなく加筆します)

しかし、上川隆也さんが演じる滝川常務がマジで怖いですね。。

目の演技というか、本当にすごいですよね。

福士蒼汰の演技は目がいい!下手だと言われるのは映画が不発だから?

以前にも書いたんですけど、あんな上司おったら普通に話せない気がします。。

 

そう考えると、やっぱり主人公の君嶋(大泉洋)はすごいですよね!!

第1話からバチバチでしたもん!!

あんな風に意見言える人が多ければ、今の企業の体制を変えることができるんだろうなあ。(何様だ)

 

ようやく登場してきた七尾(眞栄田郷敦)の動向も気になりますし、目が離せませんね!!

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , ,