小倉優子の離婚歴を時系列まとめ!2度目いつ?再婚&復縁説の真相

      2021/09/20

小倉優子 性格悪い

Sponsored Link
 

 

コリン星からやってきた美少女「ゆうこりん」も、今や大人の女性になりました。そう、小倉優子さんです。

1回目の結婚で見事に「ママタレント」の地位を確立した小倉優子さん。ぶりっ子印象がかなり強かったですが、実は頭がいいんでしょう。策略家というかなんというか。

そんな小倉優子さん、2回目の結婚、再婚相手の歯科医の旦那さんとの関係がスクープされてから、何かと話題になることが多くなりました。

夫が家を出ていった・・という報道がありましたが、現在(2021年9月現在)はどのような状況になっているのでしょうか。

この記事では、小倉優子さんの結婚、離婚歴を時系列で総まとめし、その理由と現在の状況について調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

小倉優子の離婚歴&結婚、再婚を時系列で総まとめ!2度目の離婚はいつ?

ママタレとして確固たる地位を築いていた小倉優子さん。子ども、家庭があってのママタレントなので、プライベートでの出来事も仕事に大きく影響しそうですよね。

そう考えると、ゆうこりんのタレント地位も危機なのでは??と思ってしまいます。

小倉優子さんが現在の状況になるまでには様々な紆余曲折がありました。結婚歴離婚歴を振り返っていきます。

2010年   2月:一回目の結婚相手 美容師の菊池 勲さんとの交際がスクープされる

    11月:菊池勲さんとの交際を認め、プロポーズを受け結婚することを報告

2011年 10月:一回目の結婚!

2012年   6月:長男(第一子)出産

2016年 11月:次男(第二子)出産

     8月:菊池勲さんの不倫が発覚(週刊文春)その後別居

2017年  3月:1回目の離婚成立

2018年  6月:2回目の結婚相手 歯科医師の一般男性との交際が開始(8月に発覚)

    12月:歯科医師の男性とクリスマス婚(7年ぶり2度目

2020年  3月:第三子妊娠中に夫との別居が発覚(4年ぶり2度目

     7月:三男(第三子)出産。復縁説も?

     2月:夫の勤務先近くに転居するも別居は継続

2021年  9月:夫が別居婚を容認、離婚はしない方向に・・と報道される←NEW!

 

2回目の離婚についてですが、すでに別居状態ではありますが離婚には至っていません

現在の状況については後述しますが、一部では「調停中」ともいわれています・・。

倉科カナは結婚したの?竹野内豊と破局後、旦那候補現る!【画像】

1回目の結婚で見事にママタレントとなり、TVにも多く出演していましたね。しかし、離婚したにもかかわらずその影響はあまりなく、TVに出続けていました・・それには「離婚の理由」が大きく関係しています。

 

Sponsored Link
 

 

小倉優子 離婚の原因は『夫の不倫』別居理由『小倉優子の性格』

小倉優子さんの離婚、そして再婚した現在の夫とは別居と・・なかなか波乱万丈な人生になっていますね。

ここで1回目の夫との離婚理由、2回目の夫が別居を選んだ理由について調査してみます。

美容師の元夫 菊池勲が不倫した相手「馬越幸子」は小倉優子の後輩

小倉優子さんの一回目の結婚相手、菊地勲さんが不倫した相手っていうのが、小倉優子さんの事務所の後輩の馬越幸子さん。

先輩の旦那と関係持つなんてチャレンジャーですね。個人的にはクリントン大統領と関係を持ったモニカさんがこの手のトップクラスですが(古い)

夫と後輩、近しい2人に裏切られた小倉優子さんは傷心し、そのまま別居、そして離婚となりました。

 

今思い返すと、1回目の離婚でママタレとしての地位に変化が見られなかったのは、原因が旦那の不倫で、小倉優子さんに対しては同情の声が多かったことが理由ですね。

不倫はもちろんよくないことですが、現在の別居の原因をみると「元夫が不倫に走った理由」なんかも気になってしまったりしませんか?

 

歯科医の夫と別居した理由「小倉優子の性格」か「モラハラ夫」?

2020年に別居報道があり、歯科医の夫側からは「離婚」と「小倉優子さんの連れ子との養子縁組の解消」を弁護士を通して言い渡されているとの報道もありました。

一般的な・・というと語弊があるかもしれませんが、旦那さん側が家を出るって珍しいですよね。最近ではよくあることなんでしょうか。

2回目の夫との別居が始まったきっかけは「旦那さんのモラハラ」という説と「小倉優子の性格がやばい」という説があります。

報道があったのは、

・つわり中の小倉優子に対し、家事を強要した

・食事ができていないと怒ることがあった

などのモラハラがあったといわれています。

しかしこれを夫側は真っ向から反論。嘘の報道があったと語っています。小倉優子の事務所「プラチナム」の圧力があったのでは??とも言われていますね。。マジ怖い。

 

そしてもう一つの「小倉優子の性格がやばい」という説。

小倉優子は性格きつい?本性がわかるエピソードがヤバい!ゆうこりんキャラは嘘?

過去にお付き合いしていた、よゐこの濱口優さんも、小倉優子さんに対し「気が強かった」と語ったこともありました。

まぁ、そのくらいの性格じゃないとゆうこりんキャラからママタレントのトップにはなれないでしょうけどね。

 

Sponsored Link
 

 

小倉優子 現夫との復縁はある?別居婚の真相

小倉優子さんと今の旦那さんは、  に別居状態になったと報道されています。

その後、TV出演も復帰した小倉優子さん。家庭でもごたごたもあるのにすごいですよね。最近はTKO木下さんも復帰しましたが・・

【動画】TKO木下のパワハラまとめ!相手は後輩...怪我の写真がひどい

歯科医の夫が出ていって、すでに1年半も(2021年9月現在)時間がたっています。もうそろそろ離婚の話になってもいいのでは??と思うのですが・・

実はこの状況になっても離婚の話は進んでいないようで、しばらくは別居婚のまま暮らしていくことになるのでは・・との報道がありました。

その理由は、お子さんの私立学校入学のためではないかといわれています。

両親が離婚しているというのは、学校側としてはあまり心象がよくなく、そのために離婚だけは避けたのではないかとの見方が強いですね。

追記:歯科医の旦那が容認?別居婚で決着と報道←作り話だと反論(2021年9月15日)

小倉優子さんが離婚を拒む理由を「子どものお受験対策」だと報道された内容に対し、小倉優子さんは「まったくの作り話」と反論しています。

真相はまだわかりませんが・・・この状況でもTVタレントとして活躍している小倉優子さんには母の強さを感じずにはいられません。

 

Sponsored Link
 

 

 - 芸能人 , , ,