狩野舞子の元カレは誰?歴代彼氏と好きなタイプ&恋愛事情まとめ!

   

狩野舞子の私服姿もかわいい

Sponsored Link
 

 

バレーボール女子日本代表だった狩野舞子さん。

美人かわいい!と、現役の頃から人気ですね!

2018年に現役引退され、今でもちょくちょくTVでお見かけします。ほんとに綺麗な方ですね。

最近ではメジャーリーグで大活躍中の大谷翔平選手との仲を噂されていることもあり、注目度が上がっています。

美人アスリート恋愛事情って、気になりますよねぇ?

八木かなえの結婚&彼氏は誰?熱愛エピソードがかわいすぎる!【ウエイトリフティング】

そこでこの記事では、元バレーボール選手の狩野舞子さんの元カレは誰なのか。恋愛事情や狩野舞子さんの好きなタイプなども調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

狩野舞子の歴代彼氏!元彼はスポーツ選手ばかり?

日本代表として活躍していた狩野舞子さん。美人アスリートとしても知られる狩野さんが、これまでどんな方とお付き合いしていたのか気になりますね。

今まで噂になった恋人、そしてお付き合いしていたといわれる方についてまとめてみました!!

狩野舞子の元彼は「一般男性」

狩野舞子さんは現役時代、ずっとお付き合いしていた一般の男性がいたんだそうです。

狩野舞子さんの現役時代といえば2007年から2018年まで。かなり長い期間お付き合いしていたんですね。すごい。

お相手は一般の方なので職業や画像、身長なども明かされてはいません。

現役を引退するタイミングでお別れしたと、ご本人がメディアで話されています。

別れた理由について

現役を引退して、もっと自由になりたかったから

と話されています。ずっと続けてきたバレーから解放されて、もっと自分の時間を楽しみたい!!と思ったんでしょうね。

 

 

狩野舞子の元カレ?バレーボール選手「八子 大輔」

現在は引退されているイケメンバレーボール選手、八木大輔さんが噂の元カレ??なんて話もありますね。

八子大輔がイケメンで狩野舞子と噂になった

そう、イケメン。

狩野舞子さんと同い年で、ともに春高2006でポスターに写っています。

春高2006のポスターに狩野舞子

狩野舞子さん、カワイイ。

この噂は、狩野舞子さんが八子大輔さんに「恋心を抱いていた」という噂から来たものです。お付き合いはしていなかったんですね。

過去に好きだった人と恋人の噂になるのって微妙な気もしますが、それも注目される美男、美女だからこそかもしれません。

八子大輔さんは当時の春高を知っている人なら知らない人がいないくらいに有名な選手でした。

この大会きってのスター選手で、日本一にも輝いています。大会中、彼を見るために人だかりができるほどのイケメン選手でした。

八子大輔の高校時代がかっこよすぎる

 

めっちゃイケメン。これはモテる・・!

現在は結婚されていて、現役も引退されている八子大輔さん。

狩野舞子さんがお付き合いしていたという噂はデマでした。

 

狩野舞子の現在の恋人?「世界の大谷翔平」

今メジャーリーグで大注目されている二刀流、大谷翔平選手とのうわさもあります。

過去にインスタで同じブレスレットを発見されたり、誕生日に大谷選手に会いに行ったのでは??と噂されたり・・お互いの好きなタイプが合致していたりと、噂に噂を重ねた感じで、ニュース記事にもなっていました。

しかし、狩野舞子さんは

「大谷選手とは会ったことがない」

と2018年に話しており、2020年にTV番組内では

「1年半くらい恋人はいない」

と明言しています。これって決定的じゃないですか??

また2020年のYouTube内では

「今はまだ結婚はしない。まだまだ落ち着かないぞ!」

と語っていたこともありました。

以上のことから、狩野舞子さんと大谷翔平さんの恋人関係という噂はデマの可能性が高い・・と思われます。

 

Sponsored Link
 

 

狩野舞子の恋愛事情が気になる!元カレとのエピソードまとめ

トップアスリートだった狩野舞子さん、美人明日地^とですから、過去の恋愛事情も気になりますよね!

過去にお付き合いしていた男性は「スポーツ選手」が多かったと、過去にTV番組内で語られています。

YouTubeの動画内でも話されていますが、同じアスリートと付き合うと男女の関係だけでなく、ライバル意識や向上心にもつながると話されています。


切磋琢磨しあえる関係も素晴らしいですね!!

町田瑠唯の私服姿が超かわいい!おしゃれなボーイッシュブランドはどこ?

また、自身の恋愛観についても語られていたことがあります。

自分からいくのではなく「相手に気づいてもらいたい。告白されたい」とのこと・・めっちゃ可愛いやないですか!

2018年に放送されたバラエティ番組では自分よりも小さい彼氏とも付き合ったことがあると語っていた狩野舞子さん。しかし好みのタイプはやはり高身長であってほしい・・と思っているそう。

 

Sponsored Link
 

 

狩野舞子の好きなタイプは?高身長・頭の回転が速い人

狩野舞子さんが好きなタイプの男性・・身長の問題は出てくるでしょうが、やはりそうでした。

狩野舞子さんの身長は185㎝。これより高い男性となると、かなり絞られますね・・そう考えると、噂になった大谷翔平選手やバレーボール選手の八子大輔選手は合致していたんですねー!

背が高い女性は気にする人は多いかもしれませんね。

そして、「頭の回転が速くて会話のテンポがいい人」というのも条件だそう。

ちゃんと自分を引っ張っていってくれる男性に惹かれるのは、意外・・といっては失礼かもしれませんが、かわいらしい一面だなと思いました。

「相手に染まるタイプ」とも話していた狩野舞子さん。すごく乙女。

今後も恋愛について注目されると思いますが、そっと見守っていきたいと思います・・(野次馬)

 

Sponsored Link
 

 

 - スポーツ , , , , ,