水溜りボンド トミー経営飲食店どこ?『カゲロウ恵比寿』の場所を特定

   

水溜りボンドのトミーが飲食店

 

Sponsored Link
 

 

YouTuber(ゆーちゅーばー)が31人で大宴会していたことがものすごい炎上しています。

緊急事態宣言中であったこと、他にも路上喫煙やちょっとおまわりさんに厄介になりそうな内容のことをいろいろとしていたようで・・そりゃ問題になりますよね。

緊急事態宣言の頃って、どのお店も自粛中だったのではないかと思うんですけど、パーティはどこで催されたんでしょうね。調べてみたところ、

YouTuber「水溜りボンド」トミーが経営する飲食店であることがわかりました。

 

Sponsored Link
 

 

Youtuberあやなん誕生会会場になったのは『カゲロウ恵比寿』場所はどこ?

YouTuberあやなんの誕生日パーティって毎年すごい大きかったらしいです。去年もしたんですかね・・すでにコロナで忙しい時期だったように思いますが。w

今年の誕生日パーティの会場は『Kagerou Ebisu』(カゲロウ恵比寿)という飲食店だったようです。場所はこちら。

住所:〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目26−1 中村ビル 3階

イタリアン料理店ですね。なかなかいいお店。美味しそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAGEROU ebisu(@kagerou_ebisu)がシェアした投稿

しゃれてますねー!いい店!

ちなみにユーチューバーの皆さんがスクープされた場所がこちら


ユーチューバー炎上宴会31人の場所

この場所、やはり恵比寿のご近所・・まあ、飲んでいたんだから撮られるのもここなのは間違いないんですが。

このお店、実は今回の参加メンバーの「水溜りボンド トミー」が経営するお店だったんです。

 

Sponsored Link
 

 

飲食店『Kagerou Ebisu(カゲロウ恵比寿)』は水溜りボンド トミーが経営する店だった

水溜りボンドのトミーさんが今回の報道について謝罪動画を出しています。

このなかで、パーティの会場は「自分の経営する店だった」と話しています。


まず率直に思うのは「ユーチューバーすげぇな」って思ってしまいました。27歳で恵比寿に飲食店経営してるってすごくないですか?

ものすごい夢のある話だなぁーと思いました。もちろん、今回の行動は良くないですが。

フワちゃんの年収・収入源を徹底調査!YouTube収益はオマケ?

緊急事態宣言中だったこともあり、変だなーとは思っていましたが、まさか自分が経営するお店を開けて大規模パーティとは・・よろしくないですね。

私は医療関係のお仕事もしているので、全く考えられません。かなりモヤモヤしますね・・w

とはいえ、楽しい動画を出すユーチューバーさんなので、しっかり反省してまたユーモアとエンターテインメントを提供してほしいです。

 

Sponsored Link
 

 

Youtuber31人宴会で大炎上...水溜りボンドの民放レギュラーは打ち切り?

今回の「大規模誕生日パーティ」で大炎上しているユーチューバー。31人もいらっしゃいますけど、影響が大きそうなのは水溜りボンドのお二人ですね。

かなりクリアーな活動をされていたことに加え、TVで冠番組もしていたほど。

テレビ神奈川「水溜りボンドの○○いくってよ」は番組を休止するとのこと。このまま打ち切りなんてこともありそうですよね。

タモリと確執があった人物は誰?日テレに出演しなかった理由を調査!

その他にもラジオ「オールナイトニッポン」でもパーソナリティを務めています。こちらは放送はそのままの予定といわれていますが・・影響はありそうですよね。

それよりも大きそうなのが「コカ・コーラ」です。水溜りボンドはヒカキン、はじめしゃちょーなどとともに「東京2020オリンピック チームコカ・コーラ」のメンバーになっています。

企業イメージがある広告案件については・・打ち切られる可能性が大きいでしょう。

 


Sponsored Link
 

 

 - Youtuber , , , , , , ,