ジャガー横田の旦那(木下医師)はモラハラ夫...真相は?TVキャラは演技だった?

   

 

ジャガー横田さんの旦那、木下博勝医師がパワハラ疑惑で問題になっていますね。

内容を少し見たんですが・・・事実であれば、まーひどいですね。

僕も看護師なので、ドクターと関わることが多いのですが、なかなか変わった方が多い印象です。(もちろんいいドクターもたくさんいます)

笠井信輔アナの妻、子供の年齢は?息子の大学や顔画像も調査【フリーアナウンサー】

ジャガー横田さんとの結婚もかなり衝撃的ではありましたが、その後のTVでの活躍に、結構違和感があったのを覚えています。

特に「スッキリ」でのお子さんの受験密着の時。

ジャガーさんに対するやり取りがね・・過去のそれとは全然違ったというか。

 

調べてみたら、なかなかいろいろなことがわかってたのでまとめてみたいと思います!!

Sponsored Link
 

 

ジャガー横田の旦那の病院はどこ?パワハラした病院は退職している

ジャガー横田さんの旦那さん、木下博勝医師の経歴をまとめます。

木下医師は、安林大学医学部に進学し、医師免許を取得。

東京大学大学院医学系研究科博士課程を修了。

その後東京大学付属病院第一外科、埼玉所沢の現・佐々木病院で副院長として勤務しています。

そして山形の本間病院、ABCクリニックに勤務していました。

タレントとしても活躍しており、病院での勤務は非常勤だったのではないかと思われますね。

その後勤めていた「医療法人社団 颯心会」で医師として勤めており、そこでのパワハラが問題になっていますね。

 

木下博勝医師がジャガー横田にモラハラ?TV出演時の関係に違和感...

僕自身も、お二人のやり取りやお子さんとの関係を見て、なんか変な感じがしたのですが、ネットでもかなり話題になっていました。

「子どもが母親をあんな風に扱うのは、父親の影響が大きいと思うけどな」

「以前、ジャガーさんが骨折しているところを責めて笑ってたよね」

「雰囲気がもう、モラハラ夫っぽい」

かなりの言われようですね。

確かに母親に対する敬いというか、心遣いには違和感がありましたからねー。

 

他にも、結婚前にすでにジャガー横田さんに対して

「おい」

と呼んだり、物事を言いつけたりしていた姿があったそうです。

 

TVではジャガーさんが強く尻に敷いているようなキャラクターでしたが・・

実際はやはり亭主関白というか、モラハラ夫であったということですかね・・

 

Sponsored Link
 

 

ジャガー横田と木下医師のキャラは演技だったとの報道も...真相は?

二人の関係は、もともとジャガー横田さんが女子プロレスラーで力が強く、木下医師はのび太のようなキャラ・・

という設定でした。

これはどうも演技だったとのことで、以前に報道されたことがありました。

「TVではジャガーさんに殴られ、あごが外れたなどと話していたが、全部作り話」

「TVでの仕事も減り、最近では恐妻家を演じることも少なくなっている」

といった内容でした・・

結婚もかなり衝撃的でしたが、あの二人の関係がなかなか良かったのに。。

演技だったなんてショックですね。

TVに出るのはやはり出演料が目的だったのでは・・ということです。

 

他にも木下医師は以前にも不倫のLINEが公開されてしまったり、週刊誌をにぎわせたことがありました。

勤務先の看護師を口説いた・・なんていう噂もあったり・・

有名だから噂が立つのは仕方がないですが、ここまでくるとすべて事実ではないかと思ってしまいますね。

にっぽん烏龍の評価評判...味はまずい?カフェイン量も比較【木下医師愛飲】

今回のパワハラ報道が今後どうなるのか・・

また、ジャガー横田さんとの関係もどうなるのか・・気になりますね。

 

 - TV , , , , , , , ,