沢尻エリカのクラブW目撃情報!場所は渋谷…店の名前はウーム?

      2019/11/17

2019年11月16日に女優の沢尻エリカさんが逮捕されましたね。

かなりの衝撃。。

「桜を見る会」のニュースが吹っ飛んでしまいました…

 

前日の夜に渋谷のクラブで遊んだ後、自宅で捕まったとのこと。

エリカ様はクラブでかなり熱心に遊んでおられたということで。

今回は、沢尻エリカさんが通っていた渋谷のクラブWについて調べてみました。

Sponsored Link
 

 

沢尻エリカが目撃されたクラブは渋谷の「WOMB(ウーム)」場所は?

沢尻えりかさんがよく行っていたクラブ。

それが渋谷区円山町にある

クラブ「WOMB(ウーム)」

だそうです。

発見情報があり、報道でも「クラブW」といっていたことから、

かなり信ぴょう性は高いと思われます。

このクラブ「WOMB(ウーム)」は、

クラブの店舗面積で日本最大級という大型のクラブ。

2000年から営業されているので、かなり長いですね。中身もかなり賑やか。

僕行ったことないんですけど・・

こういう報道があると怖い場所のような印象が強くなってしまいますね。

 

 

エリカ様は昔からクラブで遊んでいた?目撃情報あり

沢尻えりかさんはかなり昔からクラブで遊んでいらっしゃったようで。

目撃情報が多く見つかりました。

「泥酔なのかラリってんのかわかんないけど、騒いでるエリカ様見たことある」

「バルセロナのクラブで遊んでるって報じられたこともある」

「クラブ界隈では有名な話」

そうですか。。有名なんですね。

沢尻えりかさんの前に逮捕された「KAZMAX」も同じクラブで逮捕されたということで、可能性はかなり高いようです。

 

なんでも、芸能人だとVIPルームに通されて、かなり自由に楽しめるという場所もあるそう。

楽しむための場所なんでしょうけど。

違法はだめですね。

 

ちなみに、ネットでクラブで遊んだことが言っていたんですけど。

「クラブは音楽を楽しむ場所で、そういう雰囲気を私は感じたことはなかった」

と話していました。

健全に遊ぶ人もたくさんいる中で、このようなイメージをつけてしまうのはよくないですね。

 

Sponsored Link
 

 

澤尻えりか ヘルタースケルターの演技はマジだった説...

ヘルタースケルターが公開されるころに、エリカ様が週刊誌に載ったことがありました。

今回の逮捕の内容に似たものだったのですが。。

このことから、ヘルタースケルターの頃にはもう常習だった可能性もあり、

ネットでは

「ヘルタースケルターの演技は演技じゃなくてガチだった」

という意見も見られています。

実際のところはわかりませんが、前夫のこともありますし、かなり前から噂はありましたからね・・

「別に・・」の騒動からかなりの再起を図り、トップ女優となった後だった沢尻エリカさん。

結構ショックでした。

 

 - 俳優・女優 , , , , , ,