蒼井優がアンジュルム推しになった理由、きっかけは?【動画あり】

      2019/06/08

 

Sponsored Link
 

蒼井優さんと南海キャンディーズの山ちゃんこと山里さんがご結婚されました!

美女と野獣カップルなんて世間では言われてますけど、ぼくはすごくお似合いだと思うんですよ。

お二人で会見される前までは、並んだら違和感あるだろーなー。。なんて思っていたんですが、並んでみるとなかなかビックリ!お似合いカップルでしたね!

いやー、山ちゃんはいつかやるとき思ってたんですよー。話うまいし、頭いいし、レギュラーいっぱいあるし、、、

まさか蒼井優さんとは、、、羨ましい。

おふたりともハロープロジェクトのグループ

「アンジュルム」

の大ファンだということで、それも距離を縮めていった要因なのではないですかね!

山ちゃんはともかく、蒼井優さんがハロプロファンだとは、、意外すぎます。

今回は、蒼井優さんがハロープロジェクト「アンジュルム」のファンになったきっかけは何だったのかを調査してみたいと思います!

 

Sponsored Link
 

ハロープロジェクト「アンジュルム」って何?意味は?

シャ乱Qのつんく♂さんがプロデュースするハロープロジェクト

モーニング娘。はかなり有名ですよね。ほかにも研修生や個人で活動する人もいる大組織ですね。

個人的には48グループよりも好きです。

そしてこの「アンジュルム」というのは、2009年に結成された「スマイレージ」の後進のグループだそうです。

スマイレージ知ってる!!レコード大賞でなんか賞取ってたような。。

2010年ですね。レコード大賞で新人賞取っていました!!

2014年に3期生が加入、そのタイミングで「スマイレージ」から「アンジュルム」に変更しています。

アンジュルムの意味は

フランス語のange(天使)とlarme(涙)を組み合わせた造語

だそうです。

めちゃいい名前やん。!

ロックやEDMなどのサウンドでカッコいい曲が多いのが特徴のグループですね!


かっこいい!!

なんかアイドルアイドルしてないような、、ハロプロって今こんな感じなの?

かなりいいですね!

 

 

蒼井優がアンジュルム推しになった理由ときっかけは?

蒼井優さんは以前にハロプロにハマっていた時期があるそうです。

「ASAYAN」っていうオーディション番組。モーニング娘。やCHEMISTRYを輩出した有名番組ですね!

そのころハマっていたそうです。本当にハロープロジェクト発足の頃ですね。。懐かしい。

その後はしばらく宝塚に夢中になったそうで、アイドルから離れていたそう。

しかし最近になってお友達の女優・菊池亜希子さんにおすすめされ、ハロプロ愛が再燃。

「アンジュルム」にどっぷりハマっているようです。w

蒼井優さんはつんく♂さんが作る楽曲、特に歌詞に心打たれることも多いとか。

それに合わせてグループで活動するメンバー一人ひとりの全力な姿に魅力を感じているそうです。

ステージの上で、なんの嘘もなくむき出しで自身を表現するグループメンバーがすごい!!

確かに蒼井優さんは女優で、演じることを生業としている人ですから、すべてをさらけ出して表現する「アンジュルム」のメンバーは衝撃だったんでしょうね、、!

南沙良の演技力は?鼻水出るほど泣くシーンがすごい【映画 志乃ちゃんは自分の名前が言えない】

 

Sponsored Link
 

 

蒼井優のハロプロ・アンジュルム愛がすごい【動画】、、コンサートにも参戦!w

蒼井優さんのハロプロ愛がね、、すごいんですよ。w

松浦亜弥の可愛さを研究すべく、カラオケで延々ミュージックビデオをみたり、メンバーが卒業するたびに泣いていたなど、、

なかなか、というかかなりコアなファンですね!!

コンサートにも行っているとTVでも語られていますね!

蒼井優がコンサートに観客で来てたら、、すごいびっくりしますよね。w

しかもコンサートで「アンジュルム」メンバーの姿を見て、感激して泣いていたとか、、

もう愛が止まりません!w

結婚会見でもアンジュルムについて語られていますね!


でもコンサート行っても、ほかの観客にはきっとばれないですよね。

だってコンサートに行くのって、そのアーティストに夢中になるんで。w

僕もフェスとか行くんですけど、周りの人と体バンバンぶつけながらみんな踊ってますからね。

もうカオスですよ。カオス。w

もちろん怪我したりすることもあるんですが、同じアーティストのファンなので仲間意識も強いんで、みんなで助け合えたり。

まったく面識のない人たちとあの一体感を味わえるのはライブに行った人しかわかりません!!!

 

、、、と、脱線しましたが。w

びっくりでビッグなカップル、蒼井優さんと山里亮太さん。

記者会見めちゃくちゃ面白かったですね。w

幸せそうで本当にほっこりした!

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)の馴れ初めは?妊娠、出産、挙式についても調査!

幸せな家庭を築いてほしいです。

 

 - アイドル, 俳優・女優 , , , , , , , ,