ブリリアンのコージとダイキの現在!今後ブルゾンちえみとの関係は?

   

 

ブルゾンちえみの後ろのイケメン、withBことブリリアンが解散することになりましたね。あの二人、どんどんと活躍の場を広げていっているさなかの解散ですから、残念に感じる人も多いのではないでしょうか。

しかし、解散する理由も気になります。二人で発表した内容もですが、本当のところは・・なんて思いますね。

今回は、ブリリアンのお二人が解散した理由について調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

 

ブリリアン(withB)解散の理由を徹底調査!ブルゾンちえみからの脱却?

ブリリアンのお二人、コージとダイキのコンビですが、2020年3月10日に解散と発表がありました。

 

本当に突然でしたね・・予兆が何もなかったです。

ブルゾンちえみさんが少しずつ露出が少なくなっていく中、ブリリアンが二人で活動する場も少なくなっていましたね。一時は「消えた」やら言われていました。

それでもバラエティにも出演されていましたし、活動はされていましたが、なぜ突然解散することになったのでしょうか。

 

ブリリアン解散の理由…ブルゾンちえみからの脱却か?

ブリリアンといえば、ブルゾンちえみさんについているイケメン2人というイメージが強いですね。ブルゾンちえみさんも相まって、かなりインパクトありましたからね。

ブルゾンさんとの活動は2016年。一気に人気者(の後ろの人)になったお二人。もう4年も前なんですね。

現在はブリリアンのお二人とも役者としても活躍されていますし、そのイメージから脱却するため解散に踏み切ったのではないでしょうか。

解散しなくても活動は続けられたはずですし、それでも解散を選んだということは、新しいイメージを作るためではないかと考えられます。

 

ブリリアン解散の理由…個人の活動が忙しくなってきた

ブリリアンのお二人は、もともと俳優志望だったそうです。ブルゾンちえみさんとユニットを組んだことにより知名度も上がり、お二人とも俳優としての仕事も徐々に増えてきています。

「ノーサイド・ゲーム」でもかなりいい配役でしたしね!!

ノーサイドゲーム 1話感想&2話あらすじ!眞栄田郷敦の演技は上手い?

個人での仕事も忙しくなり、しかも役者の仕事も増えてきた。これからやりたいことをあり、ステップアップするために解散は必要だったのかもしれません。

 

ブリリアン2人(ダイキ・コージ)の今後の活動も気になる!すでに活躍の場は広がっていた!

ブリリアンのお二人はすでに役者としての活動も増えてきています。

ダイキさんは、「これは経費で落ちません!」に出演。そしてコージさんは「ノーサイド・ゲーム」に出演されています。今後はグローバルに活躍するために芸名も変え、新たなステージに立つんでしょうね!楽しみです。

 

Sponsored Link
 

 

ブリリアン解散でブルゾンちえみはどうなる?現在の活動を調査してみた

ブリリアン解散でぶるぞんちえみさんはどうなるんでしょうか。現在は昼の番組にも出演されたりしており、活躍されていますね。

人気が上がったころと徐々にキャラも変わっている感じがしますが、それはあのネタのせいですかね。withBとのネタが印象強すぎて・・w

とはいえ、最近ではなかなか見ることのなかったあのネタ。3人とも別のステージに進んでいったといいうことでしょうか。

ブルゾンちえみさんも今後の活躍にも期待ですね。

 

 - お笑い , , , , , ,