立川志らくのメガネブランドはどこ?jins愛用はデマなの!?【グッとラック!】

   

 

Sponsored Link
 

2019年9月30日から、新しい朝の情報番組が始まりますね!

 

TBSの「グッとラック!」

 

メインMCに立川志らくさんが抜擢されましたね!!

 

歯に衣着せぬコメントでたびたび世間をにぎわせている志らくさんですが、どんな番組になるのか楽しみです!

 

立川志らく師匠といえば、いつもメガネをかけていらっしゃいますね。

 

まぁ、メガネかけている人なんて珍しくもないんですど、

志らく師匠のメガネって似合っているし変わった形していると思うんですよ。

 

新番組「グッとラック!」の前の「ビビット」に出ていたTOKIOの国分太一さんもメガネかけていましたけど、

似合っていましたね!!

国分太一のメガネブランドは?眼鏡をかける理由は?【ビビット】

 

今回は、立川志らくさんが使用しているメガネのブランドとその値段、購入方法も調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

立川志らくが着用している眼鏡のブランドを調査!JINSを使用しているのはデマ??

立川志らく師匠が使用しているメガネのブランドはどこのものなのか。。

 

以前ツイッターでご本人が

「ブランドではないです。JINSです。」

と答えていたことから、

JINSのメガネを愛用している。。

 

という情報もあったんですけど...

 

志らくさんの眼鏡の大半は、

「銀座グランパグラス」

というお店で購入したものではないか、、と思われます!!

 

だって、銀座グランパグラスのサイトに志らくさん、のっているんです。

 

さすが師匠ともなると、複数の眼鏡を番組や状況によってつかいわけていらっしゃるそうですよ。

 

どの眼鏡もおしゃれです!!

 

JINSのメガネもご本人が使用していると話されていますし、使い分けているようですね!!

 

新番組ではどんなメガネを使用するんでしょうか。

 

 

立川志らく師匠のメガネ...値段はいくら?購入する方法は?

立川志らくさんが使用しているメガネですが、そのほとんどが日本の誇るメガネ生産の街

福井県鯖江市のもののようです。

 

JINSのメガネは、以前にご本人がTwitterで話されていた情報をもとに調べてみました。

 

【JINS CLASSIC -Bold & Combination Acetate-】ボールド&コンビネーションアセテート

価格は12000円です。

 

 

ほかのフレームについては、ブランドを明言されていませんでしたので、探してみました!!

 

 

ブランド名はアミパリ

価格は13500円です。

 

 

こちらのブランドは「丹羽雅彦」のメガネフレームです。

 

フレームの形はかなり近いんですが、志らくさんが使用しているものはもっと肉厚な感じですけどね。。

 

そして変わり種の眼鏡がこちら。

 

ベルギーのブランド「THEO(テオ)

同じものを探してみたんですが、見つけることはできませんでした。。

 

しかし、かなりお洒落なフレームを数多く作っているブランドで、みているだけでも楽しめました。ww

 

似た形のものは楽天でも購入可能ですが、志らくさんは特注で作成している可能性もあります。

 

銀座グランパグラスのサイトでは、

2000種類以上もあるフレームの中から、ご自身に合うものを一緒に選びます。

とありますから、一度来店してみるのもいいかもしれませんね!!

 

 

僕自身はかなり目がいいんですが、家系が老眼の家系なんですよね。。w

 

もうそろそろお世話になるかもしれません。ww

 

Sponsored Link
 

 

新番組「グッとラック!」メインMCになった立川志らく...評判は?

2019年9月30日から始まる朝の新番組

「グッとラック!」

ですが、ぶっちゃけ立川志らくさんが抜擢されたとき、かなりびっくりしましたね。ww

 

かなり切れ味のいいコメントをされるので、本当に楽しみではあるんですが。

 

ネットでの前評判は、、まぁ半々な感じですね。

「朝からの番組大変だけど頑張ってほしい」

「志らく好きだから毒舌に期待」

など、肯定的な意見もありますが、

やはり、かなり辛辣なコメントをするイメージがあることから否定的な意見もありますね。。

「朝から志らくとかきつい」

「志らくさん、いつまでもつかな・・」

「朝から志らく観たい人なんているのか?」

 

まあ、でも最初はみんなそんな反応のような気もします。

 

今では朝の顔になっている加藤浩次さんも、最初はかなり言われていましたしね。

 

狂犬ですし。w

加藤浩次 スッキリMCはいつから?就任エピソード,降板危機はあった?

 

志らく師匠も、ズバッとコメントする方ですし、新しい切り口の情報番組になってほしいです!!

Sponsored Link
 

 - TV , , , , , ,