細貝圭と峯岸みなみの関係は?ハグ写真の真相まとめ!【画像あり】

   

Sponsored Link
 

佐藤仁美さん!!が真剣交際されている!!報道がありましたね!!

最近では女優業だけではなく、バラエティでも活躍されています。

ヒルナンデスとかよく出ていますよね。

サバサバした感じの性格でとても好感が持てます!!

ライザップでダイエットにも成功され、ますますきれいになられました。。

と思ったら!!

本当にめでたい!!

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)の馴れ初めは?妊娠、出産、挙式についても調査!

で、お相手の方が細貝圭さん!俳優さんですね。

舞台「テニスの王子様」で日吉役だった人ですね。

めっちゃイケメン。

細貝さんって、以前にAKB48の峯岸みなみさんとフライデーされていましたよね。。

ということで、細貝圭さんと峯岸みなみさんの関係について調べてみました!

 

Sponsored Link
 

 

細貝圭と峯岸みなみの関係は?ハグ写真がなかなか怪しい...【画像あり】

細貝圭さんと峯岸みなみさんは、2019年4月に「ハグ写真」撮られちゃったんです。

その画像がこちら!

これ、、なかなかもう怪しい写真ですよね。

すごい親密そうな感じがしますけど。。

普通の友人でこの距離感ってなかなかないと思うんですよね。

 

 

細貝圭と峯岸みなみ...交際は否定!

二人は舞台で共演して仲良くなったようなんですけど。

飲み会かなんかだったんですかね?

細貝圭さんも、峯岸みなみさんも、このハグ写真についてコメントされています。

「軽率な行動でファンの皆様、関係各位の皆様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。」

「峯岸みなみさん、峯岸さんのファンの皆様にもご迷惑と不快な思いをさせてしまったことをお詫びします。」

「今後は誤解を招くような行動は慎み、ますます俳優業に邁進していく所存です。」

「細貝圭さん及びファンの皆様、舞台を応援してくれた皆様にも大変不快な思いをさせてしまったことをお詫びします」

「AKB48グループを応援してくださるファンの皆様、後輩のみんなに対し、一期生として引っ張らなくてはいけない私がこのような自覚ない行動をしたことを心から反省しています。」

「自分の置かれている状況に感謝し、責任を持ち、これからも精進していきます。この度は、本当に申し訳ありませんでした」

といった感じで、双方ともに交際は否定。

まーそうでしょうな。

 

というか、細貝圭さんって帰国子女で、アメリカでの生活がかなり長いんですよね。

ハグなんて挨拶だからそんな。。

っていう感じだったんですかね。

文化の違いって大変。

 

 

細貝圭と峯岸みなみ...フライデーされたときの本命彼女は佐藤仁美さんだった?

 

細貝圭と峯岸みなみがハグしていたのは2019年4月18日ですね。

めっちゃ最近。ww

佐藤仁美さんと細貝圭さんがお付き合いを開始されたのは1年ほど前ということなので。。

まぁ完全に重なっていますよね。ww

 

細貝圭さんは峯岸さんとの一件があった際に

「真剣交際している人がいる」

と、証言されています。

この真剣交際の相手が、佐藤仁美さんだったようですね!!

結婚してネタ晴らしってなんかいいね。ww

 

佐藤仁美と細貝圭の出会いは2017年8月の舞台「history of pops」

佐藤仁美さんと細貝圭さんも、舞台での共演が出会いのきっかけだったようです。

誕生日が一緒だったということもあり、かなり仲良かったようですね。

お互いに誕生日を祝いあったり。

めっちゃ楽しそう。w

 

共演で交際に発展するの本当に多いですよね。

もちろん、職場恋愛的な感じのも巷でもありますしね。

同じことなんでしょうけど。

でも芸能界となると美男美女が多いですからねー!

華やかでうらやましく感じてしまいますね!!

 

Sponsored Link
 

 

佐藤仁美と細貝圭が結婚...ライザップ婚とは?

佐藤仁美さんと細貝圭さんの結婚を

「ライザップ婚」

なんて言われていますけど。

確かに佐藤仁美さん、ライザップでダイエットに成功されましたけど!!

ライザップ婚ってかなり違和感ありませんか?w

「オリーブオイル婚」

って言われた速水もこみちと平山あやさんは、なんかしっくり来たんですけどね・・w

速水もこみちと平山あやの馴れ初めはドラマ共演?交際はいつから?目撃情報あり!

佐藤仁美さんライザップした理由が細貝さんだった!!

とかだったらかなりほっこりするんですけどね。w

 

それよりもね、噂になってしまった峯岸みなみもライザップしちゃっているんですよ。w

それが気になってしまいます。個人的には。w

 

まあとにかく、佐藤仁美さんのことが本当にうれしい。勝手にうれしい。

お幸せに!!

 

Sponsored Link
 

 - 未分類 , , , , , , ,