東京アイドルフェスティバル(TIF 2019)SNS犯行予告全文!危害予告内容が怖すぎる...

   

東京で行われるアイドル音楽イベント

「TOKYO IDOL FESTIVAL」(通称:TIF)

ですが、大変なことになっていますね。

SNSで犯行予告があり、警備・警戒を強めたとのことですが、今のご時世です。。

何が起こるかわかりませんから。

危害予告されたグループは出演をキャンセルとなり、ニュースになっています。

 

今回は、このアイドルフェス「TIF」の犯行予告について調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

東京アイドルフェスティバル(TIF)2019にSNSで犯行予告が怖すぎ...内容は?

TIF2019にむけて発信された犯行予告。

内容が、声優アイドルユニット「i☆Ris」(アイリス)と、5人組アイドルグループ「わーすた」にむけての危害予告でした。

これを受け、アイリス、芹澤優は出演をキャンセル。

また「わーすた」も、タイムテーブルを変更し、特典会を中止したそうです。

 

タイムテーブル変更とかって、けっこう影響ありますよね。

間違いなくそのアイドルを楽しみに来場している人もいるわけですし、その時間に合わせてくるはずのファンもいたかもしれない。

しかもタイムテーブル変更ということは、他の出演アイドルにも影響があるわけですし。。。

本当に大変なことになっていますね。

 

フェスとかって、もちろん多くの人が参加しますし、楽しむことに精一杯。

舞台に上がるアイドルたちは、楽しませることに精一杯なわけですよ。

こういう文章が出てくるだけで、そのどちらの気持ちも踏みにじることになります。

こんな問題になったことで、もうフェスのあの楽しい空気を作ることは無zかしくなってしまうわけですよ。

・・本当に残念過ぎる。そしてこわい。

 

 

TIF参加アイドル「アイリス」「わーすた」への危害予告全文!夏の怪談話よりも凍り付く内容...

そして、このTIFにむけて送られた犯行予告。

全文がこちらでです。

http://pbs.twimg.com/media/EA3kM1vUYAAe1os.jpg

https://pbs.twimg.com/media/EA3kM1cU8AEM7RO.jpg

マジで怖すぎるわ。

こんなん中止したほうがいいんじゃないか、、?

と思ってしまう内容ですが。。

最近、京都アニメーションのことだったりとかありましたし。

以前にAKBの握手会でアイドルが襲撃されたこともありました。

川栄李奈 ツイ消しで炎上!内容まとめ 二股疑惑のコメントで批判集中!

本当にこわい。。犯人が捕まってくれることを祈ります。

 

Sponsored Link
 

 

SNSでの危害予告...出演者アイドルのキャンセル、辞退が続々...ファンも参加を迷う声も。

この危害予告を受け、予告内容にあった当人以外のアイドルグループも出演を見合わせる事態となりました。

「二丁目の魁カミングアウト」が、2日の出演をキャンセルしました。。

犯行内容をみて、考慮したうえでの判断であると発表しています。

確かにこの内容だったらキャンセルしてもしょうがない。。マジこわいもん。。

 

この内容はファンの中でも拡散され、ファンにも動揺が走っています。

マジでこわいんだが。迷う。

 

わーすたさんも出ないほうがいいのでは??

 

わーすたのやつ、怖くてビビった。。

アイドル本人もですが、ファンたちも近くにいるわけですからね。

こわくて当然です。。

このフェス、2019年8月2日~4日まで開催される、かなり大規模なイベントです。

多くのアイドルと、ファンもかなりの数くる中で、問題が起こらないことを願うばかりです。。

ももクロ解散!?理由はメンバーの脱退?10周年を区切りに活動終了か

僕自身は、音楽フェスに参加することは毎年恒例行事になっています。

人めっちゃ多くて身動きできないし、みんな各々楽しんでいるから、かなり無防備。

あの状況でテロ的な事されたらかなり大変だと、今回の報道で思いました。

みんなが楽しむためのイベントに水を差すどころか、もはやストップさせるようなことになってしまっている今回の事態。

マジで犯人捕まってほしいです。

 - アイドル , , , , , , , ,