HKT駒田京伽はイラストがうまい![画像あり]HP作成の実力は?

      2019/05/20

Sponsored Link
 

HKT48の駒田京伽さん、グループからの卒業を表明されましたね~。

グループから抜けてモデルや女優、アナウンサーになるアイドルも多い中、
駒田京伽さんは一風変わっていましたね。

 

イラスト・HP作成が得意で、それを仕事にしていかれるとか。

アイドルしながらホームページ作りって、、!
チョーすごいですよね!

 

将来すごいクリエイターになったり、、?

 

絵が得意ということですけど、

どんなイラスト描かれるのかな~。。

気になりますよね。。。

 

ということで!調べてみました!画像あります(^^♪

 

 

Sponsored Link
 

HKT48 駒田京伽(こまだひろか)のプロフィール・特技は?

まずは駒田京伽さんのプロフィールを!!

駒田さんはHKT48第2期生として、2012年に仮合格され、
同年に研究生として劇場デビューされています。

 

公式ニックネームはぴーちゃん
由来は、赤ちゃんの時に母が「ぴろぴろぴー」
という曲を作詞作曲して聞かせたところ、手足を回して踊ったからだそうですw
すごいほっこりする由来ですね(^^♪

生年月日:1996年11月21日
血液型:A
出身地:宮崎県
身長:158cm
チャームポイント:八重歯

趣味は絵画・漫画鑑賞・ホームページ制作。

特技も人をアニメ風に書くこと。

showroomの配信中にイラストを描いたりすることもあり、
かなり絵をかくのが好きなことがわかります!!

夢中になれるっていいよね!

 

 

ぴーちゃんのイラストがうまい!【画像あり】そして優しさがある

駒田京伽さんのイラスト、うまいし、可愛いんですよ!

こんなPOPな可愛い絵だったり、、

 


配信中に描いちゃったり、、

 


漫画も描いちゃうんですね!

 


仲間の卒業で描いたり、、

 


イベント終わりの仲間をねぎらったり、、

 


メンバー思いですねぇ(^^)

 

 

仲間の誕生祝に描いたり!!

 

 

すごいやさしさにあふれていると思うんですよ。。

今から活躍するであろうメンバーだったり、

卒業するメンバーにむけて描いたり、

誕生日のお祝いだったり、、

 

彼女の人柄がここに表れている気がします!

 

 

ホームページ作成もできる駒田京伽 実力は?画像や動画たくさんでかわいい!

ホームページは、事務所に特別に許可をもらって運営しているそうです。

すごいですよね。

特例にしてもらうってそれ相応の覚悟が必要になると思いますし。

 

そしてそのホームページがこちらです!

駒田京伽さんのホームページ

HKTの劇場の画像や、映像、そして本人のイラストなどが掲載されています。
アニメーションまであるんですよ!

 

まだ勉強中ということなんですが、本当にすごいです。

 

 

 

Sponsored Link
 

HKT48卒業後はイラストやHP作成のスキルを生かす仕事に!クリエイター!?

2019年5月15日にHKT48を卒業すると発表された駒田京伽さん。

 

今後は本人の特技であるイラストや
ホームページ作成をお仕事にされていくそうです。

 

AKBグループからクリエイターになるアイドルって、いないですよね。
すごい魅力的だと思います。

女優やアナウンサーになるアイドルはおおいですが

西野七瀬 卒業コンサートが来年なのはなぜ?理由は文春砲が関係しているのか

アイドルとしての感性をイラストに活かすことができたら、
唯一無二の存在になれるのではないでしょーか、、!

 

今後の活躍にも注目していきたいと思います。

 

応援してるぞー!!!!

 - アイドル, 芸能人 , , , , , , , , , ,