佐藤秀光 田代まさし逮捕のコメントがすごい...二人の関係は?【YouTube共演】

      2019/11/09

 

Sponsored Link
 

田代まさしさんがまた逮捕されましたね。

数年前から精力的に活動もされていましたし、残念だという声も少なくありません。

田代さんが前回の出所後、活動していた内容の中に、YouTubeがあったこと、ご存知ですか?

僕は報道で初めて知ったんですが、内容がかこのTV番組の裏話などが多く、

けっこうおもしろかったんですよ・・

これももう更新されることはないんですね。

 

最新の動画では、刑務所の中でのエピソードを語っていた田代さん。


けっこう呂律も、会話の流れも変な感じですよね・・

過去動画を観たらわかるんですけど、最近の動画に近づくにつれて、少しずつ変な感じになっていっているんですよね。

 

この田代さんのYouTubeに、MCとして共演されている方。

過去に舘ひろしや岩城滉一も所属していたバンド「COOLS(クールス)」のリーダー、佐藤秀光さんです。

かなりの大御所のようです。(知らなかった)

 

今回は、田代まさしのYouTubeに出演している、佐藤秀光さんについて調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

田代まさしの隣でYouTubeに出演している佐藤秀光...って誰?Coolsリーダーで現役ドラマー!

田代まさしさんのYouTube

「田代まさし ブラック マーシー半生と反省を語る」

このチャンネルでともに出演している白髪のちょい悪おやじ

それが佐藤秀光さんです。

佐藤秀光さんは、「COOLS(クールズ)」という、舘ひろしさんや岩城滉一さんが所属していたバンドのドラマーです。

Coolsというのは、1974年に新宿区で「モーターサイクルチーム」として発足。

チーム発足時は舘ひろしさんがリーダーだったそうですが、舘さんが脱退後は秀光さんがリーダーを務めています。

 

秀光さんは他にも、

ハーレー&トライクカスタムショップ「CHOPPER」のオーナー

日本最大規模ハーレー&ツーリングイベント「WANTED BIKER TOURING」主催

などの活動もされており、音楽だけではなく、バイカーとしてもかなり有名な方です。

 

YouTubeの中でも、

「町の不良たちはみんな知っている存在」

と紹介されており、やんちゃな人たちにとってはかなり有名だそうです。

・・風貌的にもなんか納得です。w

 

佐藤秀光の若い頃がめちゃイケメン!不良のやんちゃ感がカッコいい

COOLS佐藤秀光さんの若い頃がまたカッコいいんです。

若い頃から一線で活躍してきていることと、

街の悪っぽいところもまたいいんです。

あこがれてしまう。

バイク乗りで、ドラマー。

そして不良。

んでイケメンですからねー!

めっちゃモテただろうな!!

今でもあんなに渋いイイ感じですしねー。

 

佐藤秀光とマーシーの関係や出会いは?現在はYouTube共演者で音楽仲間だった

田代マーシーと一緒にユーチューブに出演している佐藤秀光さん。

界隈ではかなり有名な方であることはわかったんですが、田代さんとはどんな関係なんでしょうか。

 

二人の出会いについては、詳しいことはわかりませんでした。

しかし、秀光さんはバンドCools。

田代さんはシャネルズ~ラッツ&スター。

め組のひとが再ブレイク!歌詞の意味は?本家は誰?カラオケで盛り上がる一曲!

 

二人とも同時期に音楽活動をしていました。

もしかしたら出会いはこの時代かもしれません。

また、田代さんは生い立ちが不遇であったことから、高校時代にはだいぶグレていたという話もあります。

「町の不良はみんな知っている」と説明されていた秀光さんですから、

もしかしたらかなり前からの知り合っていたのかもしれません。ww

ちなみに二人の年齢は2019年現在

田代まさしさんが63歳

佐藤秀光さんが68歳です。

 

田代さんは秀光さんのことを

「ほかにも楽しいことはいっぱいあるぜ!ということを身をもって私に教えてくれる、その通りの体験をいろいろさせてくれる」

という存在であると話しています。

秀光さんは

「二人で目標をもって、気合を入れてもう一回ゴングを鳴らしてみようと」

と、YouTube開始時に話しています。

このことから、秀光さんは田代さんが復活するために支えになろうと考えていたのではないかと思います。

首里城の復元完成にかかる費用、値段はいくら?再建復興の予定についても調査

 

YouTubeの活動の中で、楽曲を作ったりライブを行ったりと、ともに活動することが多くなっていた二人。

田代まさしさんの逮捕で、秀光さんはかなりショックを受けたのではないでしょうか・・

 

Sponsored Link
 

 

田代マーシー逮捕...佐藤秀光がインタビューに答えたコメントは?

今回で4度目の逮捕となった田代まさしさん。

田代さんに対して、佐藤秀光さんはどのようなコメントを出したのでしょうか。

AmebaTVニュースの中で、佐藤秀光さんは

「俺は絶対に信じてる」

と語っていました。

それが今回のことを指しているのか、これからのことを指しているのかはわかりませんが、

これからもマーシーを支えていくという決意を感じました。

 

過去の動画で秀光さんは

「お前もうやっていないだろうな?」

と問いかけるシーンもあり、田代さんは

「やってませんよ」

と答えていました。

なんか悲しくなりますね。

残念過ぎる。

 

ネットでは、

「またかよ」

「もうやめれないんだね」

といった声もありますが、ショックを受けている反応も多くありました。

「やめるの本当に難しいんだね・・」

「もうYouTubeみれないのか。残念」

「マジで悲しい」

 

そして、秀光さんのことに関するコメントもかなり多いです。

「マーシー、秀光さんに謝れ」

「秀光さんが支えてくれてるのに何やってんだ!」

「秀光さんショックだろうな・・」

朝の情報番組では、どのように報じられるのでしょう。

立川志らくのメガネブランドはどこ?jins愛用はデマなの!?【グッとラック!】

 

逮捕されるたびに大きなニュースになる田代まさしさん。

今後、また復帰することはあるのでしょうか・・

 

Sponsored Link
 

 

 - 音楽 , , , , , , , , ,