ファーストサマーウイカ 「凪のお暇」1話.2話.3話の出演シーンまとめ!

   

Sponsored Link
 

ファーストサマーウイカさんがすごい勢いで伸びてきておりますね!!

もうかわいいから大歓迎でございます。

あの関西弁のオラオラした感じ、ギャップ萌えってこういうことを言うんですね。

 

ノーメイク動画もかなり評判がありましたね。

僕的にはすっぴんも可愛いと思います。

ファーストサマーウイカ メイク動画のコスメ一覧!【ヒルナンデス】

今はドラマ「凪のお暇」に出演されていまして、かなり話題になっています。

なぜ話題になっているかというと

「毎回違う役で出演しているから」ですねー!!

僕、ブログでこの「凪のお暇」の感想記事も書いているんですが、ファッサマの登場シーンちゃんとまとめてなかったんですよ。。

凪のお暇(ドラマ) 1話感想&2話あらすじ!黒木華のパーマ姿が可愛い...地毛?

ということで、今回は「凪のお暇」1話~3話のファーストサマーウイカさんの登場シーンをまとめてみました!!

 

Sponsored Link
 

 

ドラマ「凪のお暇」(なぎのおいとま)出演しているファーストサマーウイカ...1話登場シーンは?

ファーストサマーウイカさんが登場するのはもうわかっていたのでね。

もう待っていましたよ。

僕と同じように待っていた人も多かったと思います。えぇ。

第一話では、「八百屋のアニキ」の店員でした!!

 

なんていうか、ファーストサマーウイカさんの「素」のような気がしてならない。。w

かなりはまり役だったように思います。

凪ちゃんがビビってる感じもよかったし、この店員さんが実はいい人だっていうのもよかった。

 

 

 

凪のおひまのファッサマ...第2話の登場シーンは怪しい石を売る人...こわいわ。w

第2話では、凪ちゃんがお友達になる龍子に連れられて、怪しい勧誘に会う回でしたね。。

こういう風に引き込んでいくんだー。。

って、ちょっと勉強になりました。w

 

ファーストサマーウイカさんは、その「怪しい石」を売る人役でした。

めっちゃ怖いわい。w

凪のお暇(ドラマ)2話感想&3話あらすじ!ファーストサマーウイカは何役だった?

(余談)怪しい勧誘に会った友人の話

僕の友達で、以前に同じように怪しげな勧誘を受けた人がいたんですけど。w

その友達が乙も行くお店の店員さんだったらしいのですが、

とてもかわいい子で、「ぜひお近づきになりたい。。」

と、勇気をもって声をかけたそうです。

すると二つ返事でオッケー!!

一緒に食事することになりました。

ちょっといいお店に一緒に行こうと思っていたのですが、相手の指定は「○○街にあるマクドナルド」。

初デートマクドナルドって、、マジかよ。

ちょっと怪しいなー。。って思いながら、僕の友達は約束のマクドナルドに行きました。

そして、ほとんど注文もせずに二人で店内のテーブルに座りました。

すると彼女が、大量の資料をテーブルに出し、組織の説明をし始めたそうです。

最初は「どうやって終わらせようか。。」と考えていたそうですが、どうも話の流れがおかしい。

すると彼女が言いました。

「もうすぐ幹部の人たちも来るから」

これはヤバいと思い、トイレに行くふりをして出入口からマッハで帰ったそうです。w

外には黒塗りの車が止まっていたそうな。。w

めっちゃ怖いですね。

凪ちゃんのように、はっきりと断る勇気、必要ですよ。

 

Sponsored Link
 

 

凪のお暇第3話...ファーストサマーウイカが美しいラウンドガールに!

第3話では、凪ちゃんが婚活パーティに出席する回でしたね。

「海老原ひろ美」という名前の婚活パーティの司会者でした!!

小指、立ってますねー!!w

そしてなぜかラウンドガールにも変身!!(司会者と同一人物)

めっちゃ美しいわ。。

普通の役じゃないのに、逆に目立っているファーストサマーウイカさん。

今後もどんな登場の仕方をするのか。。

めっちゃ楽しみですね!!

 

ファーストサマーウイカっていう名前もすごいですよね。ww

ファーストサマーウイカの本名は?芸名の由来がおもしろいww

僕はこのファッサマの名前の由来を見て、かなり好きになりました。w

 

バラエティにも出演されることが増えてきたファーストサマーウイカさん。

今後も応援しますぜ!!!

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , ,