ホラン千秋 妊娠説浮上でお腹が気になる!画像を検証してみた

   

Sponsored Link
 

最近テレビでよくお見掛けするホラン千秋さん。

知的美女とはこの人のためにある言葉ですね。

めちゃかわいいです。えぇ。

ズバッと意見を報道番組で話される姿も素敵です、、!

そのホラン千秋さんが妊娠??なんて噂がありますが、ガセですよね。

わかっているんですが、、「火のない所に・・」的なこともあるじゃないですか。w

気になったので調べてみました!!

 

 

Sponsored Link
 

 

ホラン千秋は妊娠中?お腹画像で検証してみた

妊娠中と噂のホラン千秋さん。現在レギュラー8本ですって!(2019年)

こんな人気者が妊娠しているなんて、絶対ビッグニュースになりますよね!

妊娠しているか確認すべく、お腹が写っている画像で調査してみようかと思います!

 

あのー、ホラン千秋さん。ふんわりした服が多いです。。w

でもちょっとお腹ポッコ、、、なんでもないです。

これじゃお腹がふっくらしているか確認できませんね。。

こういう服をチョイスするということは、じゃあ妊娠しているの??と思われるかもしれませんが、、それは全くのデマ情報です。。

 

 

ホラン千秋妊娠説はガセ、、なぜ噂が立ったのか

ホラン千秋さんの妊娠説、これは嘘です。

なぜこのような噂が立ったかというと、どうも坂上忍さんに言われた一言が原因みたいですね。

「バイキング」で、タイガーウッズの不倫について報じられていた時のことです。

坂上さんがホラン千秋さんに話を振る際に

「今も性依存症で治療中のホランさん」

と、振ったそうなんです。。あかんやつや。w

中田敦彦は性格悪すぎて干された?理由やエピソードを調査してみた

ホランさんはその場で「信じる人がいるのでやめてください!」としっかりと否定していたんですが、ネットではこれが噂に、、

それから派生して、妊娠説が浮上したのでした。。ネット怖いですね。w

 

 

ホラン千秋の弁当クオリティがすごい!!「勇気もらえた」との感想も。

ホラン千秋さんの弁当クオリティもかなり話題になっていますね。

弁当ブログとか、写真とかってめちゃくちゃ気合入っているのが多くて、「わーかわいい!」とか「おいしそう!」ってなるものが多いですよね。

ホラン千秋さんも定期的にお弁当の画像をアップしており、有名だったのでちょっと見てみました。

 

 

逆にすごい。潔い。好感が持てるw

これって等身大だと思うんですよ。世間一般の多くの人たちは、前の日の残り物とかをお弁当に入れるなんて当たり前ですしね。

ただ、公開はしないですけどね。w

しかしホラン千秋さんがこのお弁当を公開したところ

「偽っていないところがいい」

「安心する」

「むしろ勇気をもらえた」

といった声が多いようです。

安心するってめちゃくちゃわかりますね。

「こうでなくてはいけない」って思ってるの辛いことありますもんね。。

 

お弁当がきれいで、かわいくて、誰が見てもおいしそうである必要なんてない!

ホランさんのお弁当は、多くの人に勇気を与えたのでした。w

 

Sponsored Link
 

 

キャスターとしても活躍するホラン千秋。彼氏はいるのか??

ホラン千秋さん、現在(2019年)キャスターとしても活躍され、レギュラー番組は8本もある人気タレントです。

めちゃくちゃ忙しいですよね。報道系って生放送ですし。

きっとすごい勉強もしているんだろうな。。

しかしあんな美人さんですから、男がほっておくとは思えません!!

そこで、彼氏がいるのか調査してみました!!が、、、

現在ホラン千秋さんに彼氏がいるとの情報はありませんでした。

結婚願望はあるようなんですがね。。

ホラン千秋が結婚してる説…真相は?結婚条件やこだわりがすごいw

 

アナウンサー経由せずに、あれだけ報道番組に定着するのってすごいですよね。美人ですし。

美人といえば、最近フリーになったこの人の話題は、、、

宇垣美里の女優デビューはいつ?女子アナ時代にドラマ出演した時の評判は?

ホラン千秋さん、今後も活躍してほしいと思います!

 - TV, 芸能人 , , , , , ,