ホラン千秋が結婚してる説…真相は?結婚条件やこだわりがすごいw

   

報道番組に出演されることの多いホラン千秋さん。

かわいいっすよね、、しかもズバズバと意見の言う感じとか。

いい。知的美人ってこの人のことを言うんだと思います。

 

ぼくはショートカットが好みです。(真顔)

そんなホラン千秋さんなんですが、結婚しているんじゃないか、、!という噂がありますね。

というか、離婚説まで出ていますね。w

どういうこっちゃ!!

ということで、今回はホラン千秋さんの結婚してる説の真相を調べました。

調べているうちに、面白いこともわかりましたよ!!

Sponsored Link
 

 

ホラン千秋は結婚してる?離婚の噂もあるが、、

ホラン千秋さんが結婚しているという話、、結論から言うと「デマ」です。誤情報ですね。

お付き合いしている男性も確認できませんでした。。

ではなぜこのような噂が出たのか、、調べてみました。

 

 

「バイキング」で坂上忍に言われた内容から噂が、、

昼の番組「バイキング」のメインMC坂上忍さん。

坂上さんが、ホラン千秋さんに言った一言がどうも発端になったのではないかと思われます。

ゴルフのタイガーウッズ選手の不倫について報じている際、坂上さんがホランさんに

「今も性依存症で治療中のホランさん」

と話を振ったんですねー。。

ホランさんは「信じる人がいるのでやめてください!」とすぐに否定したんですが、そこから話が広がり、

結婚説、妊娠説が浮上したものと考えられますね。。

めちゃ迷惑ですね!これで噂がたっちゃうなんて、、、

 

 

韓国歌手「ホラン」の離婚報道で間違えられた!

韓国歌手「ホラン」さんが離婚したという報道が流れた際、同名のホラン千秋さんと間違える人が多くいたみたいですね。

「え?ホラン千秋離婚??」

「結婚してたの??」

っていう感じですかね。これはある程度しょうがない気はしますね。。

 

蒼井優さんと山里亮太さんが結婚した際も

「あれ?蒼井優って岡田君と結婚したんじゃ・・」

「それ、宮崎あおいな。」

ってなかんじで、蒼井優さんと宮崎あおいを間違える人も多かったみたいですし。w

蒼井優がアンジュルムのファンになったきっかけは?ハロプロ愛エピソードがすごい!

 

 

ホラン千秋の結婚の条件やこだわりがすごい。w

ホラン千秋さん、2019年現在はまだご結婚されていないのですが、結婚願望があることや、そのこだわりについて語られたことがありました。

その内容が、けっこうすごいというか、多い。w

 

「お互いにストレスフリーでいられる穏やかな人」

「仕事をしている姿がかっこいいと思うので、仕事ができる人」

「優しい人」

「同性からの信頼が厚い人」

「きちんと働いてくれる人」

「家事・育児も分担して一緒にやってくれる人」

「自分の家族も私の家族も大切にしてくれる人」

「笑顔がすてきな人」        etc.

 

と、まぁ、かなり希望が多いですね。。w

しかし、好きになるタイプがその条件に当てはまるとは限らない、、ということもわかっているそうで、最終的には「直感的に好きになった人」だということらしいです。

 

また、結婚情報誌で「プロポーズも必ずしてほしい!」と語っていますね。

「結婚して時間がたっても『あの場所に行ってみよう』と立ち返れる場所でプロポーズされるのが理想」

「自宅やレストランでのプロポーズは嫌だ」

「自宅が賃貸だったら引っ越し後に誰かが住んでいたり、レストランだとお店がなくなっていたりもするでしょ?」

「ありきたりなパターンのプロポーズも嫌」

「いろいろ考えてくれたことを感じられる、特別感のあるものが理想です」

「(話していて)自分でも面倒くさいなって思っています(笑)」

引用:https://beauty.oricon.co.jp/

確かに項目だけみると、めんどくさい感じはしますが、それだけ真剣に考えていることがよくわかりますね!

それに好きな人ならオールOK!!ってなるかもしれないですしね。ww

 

 

ホラン千秋が妊娠中!?噂の真相は?

ホラン千秋さんが妊娠中!?という噂も、事実ではないですね。

この噂も、先述した「バイキング」での一件から派生した噂のようです。

ネットで広まるとみんな噂しますもんね。

坂上さんも、流れ的に面白いと思って言っているんだと思うんですけど、、ホランさんはいい迷惑というか。w

ホラン千秋 妊娠説浮上でお腹が気になる!画像を検証してみた

 

ホラン千秋さんは2019年現在、レギュラー番組8本、売れっ子です。

しかも報道系のものが多いですし、こういう噂はよくないですよね。

だれでもこんな噂は良くないですけど。

Sponsored Link
 

 

現在キャスターとして活躍しているホラン千秋。デビュー時の画像がかわいい!!

キャスターとしてのお仕事もされるホラン千秋さん。

切れ味鋭いコメントをズバズバいう姿が素敵ですよね。

今では知的な美人って感じですけど、デビューの頃もめちゃくちゃかわいいんですよ!!

 

戦隊ものの番組「魔法戦隊マジレンジャー」に出演されていたころの画像です。

明らかに悪役ですけど、、かわいい。

ホランさんが16~17歳の頃だそうです。

こんな子周りにいたら目立ってしょうがないですね!

 

今回の結婚の噂、妊娠の噂はガセでしたが、ガセじゃなくなる日も近いんですかね、、?

宮沢りえ 結婚相手にV6森田剛を選んだ理由は?子供との関係は?

生放送のレギュラーも多いですし、健康に気を付けて頑張ってほしいです!!

 - TV, アナウンサー , , , , ,