蒼井優と山ちゃん(山里亮太)の馴れ初めは?妊娠、出産、挙式についても調査!

      2019/06/06

Sponsored Link
 

女優の蒼井優さんと南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんが結婚!?

絶対嘘だ、、フェイクだ、、

、、、マジかよ!!!

すごいビッグカップルが誕生しましたね!!

驚きすぎて手が震えます。。w

しかしめでたい!!本当におめでとうございます!

今回はお二人の馴れ初め、妊娠、出産、挙式について調べてみたいと思います!!

 

Sponsored Link
 

 

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)結婚!!馴れ初めは?

蒼井優さんと山里亮太さんは、南海キャンディーズのしずちゃんがキューピットだったようです。

蒼井優さんとしずちゃんは以前に映画「フラガール」での共演をきっかけに仲良くなったそうです。

そして相方の山ちゃんへと、、うらやましすぎる。。

山ちゃんも蒼井優さんと共演されたことはありますね。

「脱力タイムス」で、、

2018年8月17日放送だったので、交際開始前ですね、、

 

交際期間2ヵ月!?妊娠、出産は?

報道によると交際期間は2ヵ月ということで!!

かなりのスピード婚ですな。。

もしかして妊娠とか!?って思いますよね!?

報道によると、蒼井優さんは妊娠しておりません!

結婚後もお仕事を継続していかれるとのことです。

 

 

結婚式はいつどこで?

これだけ大きなカップル、結構久しぶりですよね??

結婚式もかなり大きくされるんではないかと考えられます!

報道は、まだ結婚発表のみですので詳しい情報はありませんが、追って記載します。

 

追記:2019年6月5日

挙式、結婚式についてはまだ未定で 同居も今からだということです。

 

Sponsored Link
 

蒼井優、山ちゃんの結婚、、みんなの反応は?

いきなり入ったニュースだったので、みんなかなりびっくりしていますね!

 

いやいや僕もマジで嘘だと思いましたよ。。

しかしこれ、ガチですね。

ほんとうにおめでとうございます!!

追加情報は随時更新したいと思います!

 - お笑い, 俳優・女優 , , , , , , ,